
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時間を金に換えている

 2014-02-18
ただそれだけ。







どうも!Braveです!

REDSTONE記事は大人の都合で取り止めになりました。

次回・・・っ!次回にはっ!


ってなわけで

本日は新期冬アニメの話題です。

うん。まぁね。

この話題書いとかないともう春始まるかんねwwwwwwwwwww

ただでさえ半分過ぎとりますわwwwwwww


視聴決定↓↓

ニセコイ

咲-Saki- 全国編

とある飛空士への恋歌

ハマトラ

中二病でも恋がしたい!戀

いなり、こんこん、恋いろは。

未確認で進行形

銀の匙 Silver Spoon 2期

桜Trick

生徒会役員共*


前期から継続

宇宙兄弟

黒子のバスケ2期

はじめの一歩Rising

ダイヤのA

弱虫ペダル

東京レイヴンズ

凪のあすから

キルラキル

ゴールデンタイム

ログ・ホライズン



以上!今期10本・前期から10本

計20本!!!

忙しすぎんだろwwwwwww

前期からの継続多すぎwww

個々の感想は割愛します。

もう半分過ぎてるし新鮮味ないしなー。

やっつけ仕事になりつつ・・・おっと。


まぁ今期No.1は桜Trickです

百合最高ッ!!!ばんざい!

Braveさん諸手を挙げて大喜びだよwww

原作漫画全巻買いました。やりました。

一番好きなキャラは楓です。

故にゆずかえでが見たかったのに

・・・・・・はぁ。まじかぁ。

優ちゃんの声優がゆかち!

頭がどうにかなりそうリアルにマジで。


なんだろう。百合要素で見ると


ゆるゆりがちょっと物足りない

桜Trickが腹八分目

その花びらにくちづけをがもう食べられない


こんな感じ!

花びらに関しては個人的に

百合含みのレズだと思ってますが。

肉体関係を持つ持たないで百合レズが分かれると

考えておりますゆえ。

つまり!

桜Trick最高!ってことです。

今後の内容次第ではBD買います。

それくらい頭がぁああああああああああああああああああ


それから未確認で進行形

なんでも舞台が福島県とか!郡山市とか!

地元キタコレwwwwwwwwwwww

作中のショッピングセンターとか学校とか

行ったことあるあるwwwwwwwwwww

別視点からも楽しめて面白い!


あといなり、こんこん、恋いろは。

宇迦之御魂神、通称うか様。結婚したい。

結婚したい。



ラノベ話題!

いつか天魔の黒ウサギが先日最終巻を迎えました!

アニメは正直・・・でしたがw

原作は面白く、高校1年?の時から読み続けて

この作品からイラストレーターである榎宮祐にハマりだしたのもあって

非常に愛着があり楽しく、魅せられましたが

ついに終わってしまいましたな・・・。

だがしかし!そこは鏡貴也先生!やってくれます。

新作!黙示録アリス刊行中!

伝勇伝も執筆しててようやりますわw

まだ新作読んでないけどw

大空のサムライ読まんと次にいけぬ・・・。

まぁ地道に読み進めていきます。



さて

次こそは!REDSTONE記事が書けるように!





また次回!ノシ





天国はすごくいいところらしい

 2014-01-30
だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。






どうも!Braveです!


待たせたなっ!!!


色々と年末年始は忙しく、みんなそうだろうけど。

そんな中ブログ更新してる方々は素晴らしいと思います。ええ。


とりま本日は年末年始の出来事でも書いて終わりにするけど

まずは!!!


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



もう1ヶ月経つけどなーwww


さて、まずは年末。

Braveは映画を見ました。

永遠の0

大日本帝国海軍の零戦パイロットのお話。

原作小説からの映画化作品で、原作は読破済。

色々と端折ってるとこはあったけど

いい出来で大満足。ふつーに泣ける。

艦これにガチハマりしてるせいか、ミッドウェーのシーンで

「装備換装を急いで!」って脳内再生よゆーすぎた。


映画を見てから零戦の素晴らしさを再認識し

ラノベそっちのけで大空のサムライを現在読破中!

今は亡きエースパイロット坂井三郎氏の大東亜戦争時の戦記。

岩本徹三氏の著書、零戦撃墜王も読んでみたいけど

どこ行っても売ってねぇ・・・。

烈風?いえ、知らない子ですね。




それから2013年締め括り!我らの聖戦!

コミックマーケット85!!!

仕事やらRSオフ忘年会の関係で、最終日のみ参加。

12月31日大晦日、1年最後の日の出はやはり有明の海だった。

参加メンバー:Brave、niwasiki、バルトロ、エステーゼ、真鱈

徹夜参加

戦果

IMG_5886.jpg


後ろの雑多なモノは気にしない方向で頼む。

艦これ関連多め。まずまずの取得率だったかな。

手に入らなかったモノも現在回収済。

今回は冬の徹夜初ということで

待ちの感じを確かめられたので上々ですな。

年末年始の出費は全部込み込みで20万くらいでしょうかね。


コミケ終了後は秋葉原回りつつ帰宅し

速攻準備して実家に帰省。

1年振りの親戚やら両親やらと酒飲んで休暇終了といったところ。



時に皆さんは現実でフラグを体験したことはありますか?

ゲームやアニメやらでのフラグ回収はあれど

現実世界ではあんまりないんですよねー。


先輩「明日の現場は早出すっから7時には会社こいよ」

Brave「余裕っすよーw4つも目覚ましかけてるんですよw」

7時に起きる的なwwwwww


まぁなんでこんな話をするかと言うと

先日身内に不幸がありまして。

年始に実家帰省して一週間後の出来事だったわけですが。

Braveには兄が一人いるんだけど、帰省した際に兄貴に

「動いてる姿を見るのは、これで最後になるかもやし
 
 しっかり目に焼き付けとけよw」

と言ったわけです。

一週間後にまた実家で合流した時、真っ先に

「フラグ回収早すぎ笑えねぇ」

と言われました。

きつくね?www

死亡フラグは立てるのやめよーね!

ガチで死なれたらマジびびるからwwwww



さて、先日オフ会をやりました。

告別式終わったら速攻東京戻って参加。

オフ会毎度毎度やってるので

いちいち記事にしてなかったけど

今回は初メンバー多数と言うことで!


茶の間騎士団&fauaerr 合同オフ会!


参加メンバー:Brave、バルトロ、上弦、真鱈、メガネ、ドライス、
       熊さん、人骨、たっこん、ゼフ


Brave途中参加なんで、抜けてる人いるかも。

カラオケ行って駄弁って遊んだ。


それから東京ビックサイトに舞い戻った。

コミケしか行かんと思ってたけど

ちょうどオフ会日程と被り、艦これオンリー同人誌即売会が開催されてて

同人誌即売会はコミケしか行ったことなかったけど

マジで楽勝すぎたな!欲しいモノ全部買えたので満足。

島サークルもゆっくり回れたんで

コミケもこんなだったら島の新規開拓もできそう。

何はともあれ、オフ会お疲れ様でした!

特に関西組!またやりましょう。




艦これ話題。

艦これの熱も若干収まりつつあるので

現在のメイン艦隊でも晒します。

c52652e352e13db818fae2c59d39d634.png

こんな感じですなー

最近は演習して各種任務して遠征お見送りしてなので

出撃をしておりませんwwwww

無駄に図鑑眺めたりしてます

開発で良いのが出て欲しいモンだ



それからコミケやら艦これオンリーやらで

リアル実装した艦娘がいます。


IMG_7800.jpg

ベッドに並べてみた

島風と金剛と雷電姉妹!

どれも素材はライクトロンというね!

安心と信頼のA&J社が贈る至高の素材です。


雷電姉妹が個人的には初の試みで

1つの抱き枕に二人いる構成。

買う前はどうなんかなーと思ったけど

こいつぁやべぇモン出てきやがったwと言った感想。

添い寝して眺めた時の破壊力が鬼つよ

妄想が捗りますねぇ


ということで。

本日はここらで締めます。

ラストに1つ。

オフ会に伴ってREDSTONE熱が再熱したので

次回の記事にでも書きます。

そいや新アニメも書かなきゃいけなかったな・・・。


まぁここらで!




また次回!ノシ


暁の水平線に

 2013-12-08
勝利を刻め





Brave提督が鎮守府に着任しました


これより艦隊の指揮を執ります



11月30日付で始めました。


では


短いですが





また次回!ノシ

下ばかり気にしてたら

 2013-11-25
上にはいけねぇぞ







どうも。Braveです。


本日は新期秋アニメ更新です。

と言っても今更すぎて新鮮味もないので

軽く流して終わりますよー



視聴決定↓↓

リトルバスターズ!Refrain

黒子のバスケ2期

WHITE ALBUM2

はじめの一歩 Rising

ダイヤのA

機巧少女は傷つかない

弱虫ペダル

のんのんびより

東京レイヴンズ

境界の彼方

凪のあすから

アウトブレイク・カンパニー

キルラキル

ゴールデンタイム

ログ・ホライズン


計15作品


前期から

宇宙兄弟
<物語>シリーズ2ndシーズン


17作品となりました!

多すぎてびびった。

面白いの多かったなー。

今期はスポーツ系が熱い!

あとドロドロした恋愛系だな。

まーこんな感じで視聴中。

つってもあと1ヶ月もすりゃ終わってくるがwww



それから

ストライクウィッチーズ劇場版

BDで購入しますた。

大満足の素晴らしい出来だったと思います。

新シリーズも決定しており、まだまだ目が離せませんな!



それではここらで。

年末は忘年会やらコミケやら帰省やら

計画立てないとね。

がんばりましょー




また次回!ノシ



あ、あしたっ・・・できることは・・っ

 2013-11-11
今日やらない主義なんですよ(震え声






どうもーBraveです。

すぐ更新すると前記事で書いたから

よっしゃ更新しよう!と思ったらスポンサーサイトが出ていた

何を言っているか わからねーと思うが

オレも何をされたのか分からなかった

気づいたら・・・モンハンのプレイ時間が300時間になってた





さて。

久々の更新ですなぁwwwww

いやぁモンスターハンター4!

面白すぎてもう止まらないね

モンハンは初代から

MH MHG MH2 MHP MHP2 MHP2G MHP3 MHF と

プレイしてきまして

任天堂でモンハンはなぁ・・・という思いから

MH3とMH3Gはやりませんでしたが

新ナンバリングの4も任天堂ということで・・・

我慢できるはずもなく!

3DSと無線LANを購入し、狩りを楽しんでおります


とりま一区切りはついたので

放置し続けてきたブログをね・・・

書かないとね・・・

仕事以外すべてモンハンの時間に使っていたのでね

新アニメすら満足に見れていないwwwwwww

もう半分過ぎてるわwwwwwwwww




というわけでアニメも見なきゃなんで

今回はちょいちょい近況報告&生存報告で終わる。


まずBraveさんは新しく携帯電話を買い換えました

携帯電話そんな必要と思わなかったので

初めて持ったのは高校卒業の時。

おかげで連絡先とか

ネット友達>>>>リアル友達の有り様w

まぁ必要ツールではないにしても

スマホにして損はないかなーと思い

iPhone5Sに買い替えました

これがまた基本料金たけぇのなんのwww

でも実際できることの幅は広がったし

今までiPod使ってきたんで

iPod+携帯電話という感じで

まぁいいかな。使いづらいけどね。

慣れれば手に馴染むようになるでしょう。



それから

アニメ映画をいくつか見てきました

モンハン片手に(ぁ


まずは

空の境界 未来福音

原作こそ持ってないけど、BDBOX買ったし

なにより当ブログのヘッダーを担ってますから

見ないわけにいかぬ!

面白かった。BD必ず買う。


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

TVアニメ視聴済&前後編BD持ってますゆえ

見ないわけにいかぬ!

といいつつ

物語の半分くらいから爆睡したオレが映画館に存在した

まぁBD買うしw


パンフレットも空の境界&まどマギ買ったけど

モンハンのおかげで見れてない(ぁ


以下レンタルで見た過去作

劇場版 青の祓魔師

TVアニメ面白かったので。

声優くぎゅう出てるんやでーwwwwwww

原作も暇あったら読んでみたいけどね。


スタードライバー THE MOVIE

貴様ぁ!銀河美少年かぁああああああああああ!?

綺羅星ッ!

アニメイトの店員に綺羅星ってやったよね。キャンペーンでさ。

懐かしい高校時代が・・・。

コードギアス亡国のアキト 第1章

反逆のルルーシュはハマりましたなぁ。それはもう。

全4章構成なので次レンタル出るのを気長に待ちます


AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

田中ロミオ作品。

個人的には面白かったけど

中二病でも恋がしたいを見た後だったからなぁ

見る前ならばさらに楽しめた気がする。


以上!アニメ映画視聴!

ストライクウィッチーズ劇場版だけ取り扱ってなかったので

これは後日BDを買うことにした

なんたってもう天下のストパン様ですからね。

期待して届くのを待とうw



ではでは!

次は今更ながらに新アニメ記事書きます




また次回!ノシ





≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

