
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時間を金に換えている

 2014-02-18
ただそれだけ。







どうも!Braveです!

REDSTONE記事は大人の都合で取り止めになりました。

次回・・・っ!次回にはっ!


ってなわけで

本日は新期冬アニメの話題です。

うん。まぁね。

この話題書いとかないともう春始まるかんねwwwwwwwwwww

ただでさえ半分過ぎとりますわwwwwwww


視聴決定↓↓

ニセコイ

咲-Saki- 全国編

とある飛空士への恋歌

ハマトラ

中二病でも恋がしたい!戀

いなり、こんこん、恋いろは。

未確認で進行形

銀の匙 Silver Spoon 2期

桜Trick

生徒会役員共*


前期から継続

宇宙兄弟

黒子のバスケ2期

はじめの一歩Rising

ダイヤのA

弱虫ペダル

東京レイヴンズ

凪のあすから

キルラキル

ゴールデンタイム

ログ・ホライズン



以上!今期10本・前期から10本

計20本!!!

忙しすぎんだろwwwwwww

前期からの継続多すぎwww

個々の感想は割愛します。

もう半分過ぎてるし新鮮味ないしなー。

やっつけ仕事になりつつ・・・おっと。


まぁ今期No.1は桜Trickです

百合最高ッ!!!ばんざい!

Braveさん諸手を挙げて大喜びだよwww

原作漫画全巻買いました。やりました。

一番好きなキャラは楓です。

故にゆずかえでが見たかったのに

・・・・・・はぁ。まじかぁ。

優ちゃんの声優がゆかち!

頭がどうにかなりそうリアルにマジで。


なんだろう。百合要素で見ると


ゆるゆりがちょっと物足りない

桜Trickが腹八分目

その花びらにくちづけをがもう食べられない


こんな感じ!

花びらに関しては個人的に

百合含みのレズだと思ってますが。

肉体関係を持つ持たないで百合レズが分かれると

考えておりますゆえ。

つまり!

桜Trick最高!ってことです。

今後の内容次第ではBD買います。

それくらい頭がぁああああああああああああああああああ


それから未確認で進行形

なんでも舞台が福島県とか!郡山市とか!

地元キタコレwwwwwwwwwwww

作中のショッピングセンターとか学校とか

行ったことあるあるwwwwwwwwwww

別視点からも楽しめて面白い!


あといなり、こんこん、恋いろは。

宇迦之御魂神、通称うか様。結婚したい。

結婚したい。



ラノベ話題!

いつか天魔の黒ウサギが先日最終巻を迎えました!

アニメは正直・・・でしたがw

原作は面白く、高校1年?の時から読み続けて

この作品からイラストレーターである榎宮祐にハマりだしたのもあって

非常に愛着があり楽しく、魅せられましたが

ついに終わってしまいましたな・・・。

だがしかし!そこは鏡貴也先生!やってくれます。

新作!黙示録アリス刊行中!

伝勇伝も執筆しててようやりますわw

まだ新作読んでないけどw

大空のサムライ読まんと次にいけぬ・・・。

まぁ地道に読み進めていきます。



さて

次こそは!REDSTONE記事が書けるように!





また次回!ノシ






トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/182-43f69ef8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

