
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ、あしたっ・・・できることは・・っ

 2013-11-11
今日やらない主義なんですよ(震え声






どうもーBraveです。

すぐ更新すると前記事で書いたから

よっしゃ更新しよう!と思ったらスポンサーサイトが出ていた

何を言っているか わからねーと思うが

オレも何をされたのか分からなかった

気づいたら・・・モンハンのプレイ時間が300時間になってた





さて。

久々の更新ですなぁwwwww

いやぁモンスターハンター4!

面白すぎてもう止まらないね

モンハンは初代から

MH MHG MH2 MHP MHP2 MHP2G MHP3 MHF と

プレイしてきまして

任天堂でモンハンはなぁ・・・という思いから

MH3とMH3Gはやりませんでしたが

新ナンバリングの4も任天堂ということで・・・

我慢できるはずもなく!

3DSと無線LANを購入し、狩りを楽しんでおります


とりま一区切りはついたので

放置し続けてきたブログをね・・・

書かないとね・・・

仕事以外すべてモンハンの時間に使っていたのでね

新アニメすら満足に見れていないwwwwwww

もう半分過ぎてるわwwwwwwwww




というわけでアニメも見なきゃなんで

今回はちょいちょい近況報告&生存報告で終わる。


まずBraveさんは新しく携帯電話を買い換えました

携帯電話そんな必要と思わなかったので

初めて持ったのは高校卒業の時。

おかげで連絡先とか

ネット友達>>>>リアル友達の有り様w

まぁ必要ツールではないにしても

スマホにして損はないかなーと思い

iPhone5Sに買い替えました

これがまた基本料金たけぇのなんのwww

でも実際できることの幅は広がったし

今までiPod使ってきたんで

iPod+携帯電話という感じで

まぁいいかな。使いづらいけどね。

慣れれば手に馴染むようになるでしょう。



それから

アニメ映画をいくつか見てきました

モンハン片手に(ぁ


まずは

空の境界 未来福音

原作こそ持ってないけど、BDBOX買ったし

なにより当ブログのヘッダーを担ってますから

見ないわけにいかぬ!

面白かった。BD必ず買う。


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

TVアニメ視聴済&前後編BD持ってますゆえ

見ないわけにいかぬ!

といいつつ

物語の半分くらいから爆睡したオレが映画館に存在した

まぁBD買うしw


パンフレットも空の境界&まどマギ買ったけど

モンハンのおかげで見れてない(ぁ


以下レンタルで見た過去作

劇場版 青の祓魔師

TVアニメ面白かったので。

声優くぎゅう出てるんやでーwwwwwww

原作も暇あったら読んでみたいけどね。


スタードライバー THE MOVIE

貴様ぁ!銀河美少年かぁああああああああああ!?

綺羅星ッ!

アニメイトの店員に綺羅星ってやったよね。キャンペーンでさ。

懐かしい高校時代が・・・。

コードギアス亡国のアキト 第1章

反逆のルルーシュはハマりましたなぁ。それはもう。

全4章構成なので次レンタル出るのを気長に待ちます


AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

田中ロミオ作品。

個人的には面白かったけど

中二病でも恋がしたいを見た後だったからなぁ

見る前ならばさらに楽しめた気がする。


以上!アニメ映画視聴!

ストライクウィッチーズ劇場版だけ取り扱ってなかったので

これは後日BDを買うことにした

なんたってもう天下のストパン様ですからね。

期待して届くのを待とうw



ではでは!

次は今更ながらに新アニメ記事書きます




また次回!ノシ






トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/178-8d19e93b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

