
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さぁ━━━

 2013-09-09
ゲームを始めよう





どうも。Braveです。

気づけばもう9月。

さりとて、うだる暑さは休むことなく。

今日もエアコンをつけよう。



さて!

本日の記事はアレよ。アレ。

いつものアニメラノベエロゲ関連だね!

最近のブログはなー

REDSTONEとかいうゲームの記事ばかりでなー

正直違うな・・・と感じてたんだ。


というわけで!

まずはアニメ話題からだなw

夏期アニメも残すところ@1ヶ月になったし

秋期アニメに寄せる期待も大きいとこだが

なによりもまず!


ノーゲーム・ノーライフ アニメ化決定!!!


震えた。

著・榎宮祐 イラスト・榎宮祐 だかんね!

1巻出た時からやべぇと思ってた。なんだこれは。

1巻読んだ時からすげぇと感じた。世界観に持ってかれる。

今一番の注目作で期待作のライトノベル。

アニメ化熱いだろ!!!!!!!!

まぁアニメではいつ天と同じく榎宮塗りは表現できんだろうが

キャラが動くってだけでもうね!熱いでぇええええ!!!


他にもMF文庫Jはアニメ化5タイトルってことで

秋期アニメには機巧少女は傷つかない始まるし!

読んではいないんだけどw

ラノベに関して信頼のおけるダチが薦めてきたから

とりま期待ではある。



ラノベ話題!

いやぁ終わりましたなー

生徒会の一存シリーズ!

高校時代から読み続けてきたし

いざ終わるってなると悲しい・・・。

がしかし!

そこは葵せきな先生!流石っす。

生徒会の一存最終巻と新作の同時刊行とかもうね。

嬉しすぎるwwwwwwwwww


元々生徒会の一存が好きっていうよりも

葵せきな先生が好きだったし

マテリアルゴースト・生徒会の一存と触れてきて

間髪入れずに新作を楽しめるという

葵せきなワールドはまだまだ止まらんね!


というわけで


新作!ぼくのゆうしゃ

もう2巻まで発売されてますけども!

面白い!

葵せきならしさがやはりいいなぁ。


これは持論だけど

あとがきが面白い作者は本編も面白い

メモっとけwwwwwww



それからもう一つ。

ロウきゅーぶ!も本編終わりましたなー

まだ番外編が出るみたいだけども

昴の高校ガチバスケも見たかったかなー

番外で書いてくれればいいけどww

あとは中学生になった後日譚が見れたら満足やな

完結まで全力で楽しみましょ。




そうそうラノベじゃないけど

となりの怪物くんも完結してしまいましたな。

なんか読んでる作品で完結したの最近多いw

そろそろ完結しそうなヤツもあるし

まぁ積んでるのもあるからまぁいいけど


となりの怪物くんは初めて集めた少女漫画ですな

いままで少女漫画は読んできたけど

実際集めたことはなかったからなー


まだラスト1巻出るけど、本編完結ってことで

正直最後駆け足だったかなー

もうちょい掘り下げて欲しかった。

まぁアニメから面白く、原作はより面白く

楽しめた作品であった。

本棚に少女漫画が並んでるのも非常によろしいですな。



さて。

最後にエロゲ話題!

いやなに。半年余りエロゲに触れてすらいなかったんだ。

だがしかし!

RS熱が下がるとき、即ちエロゲ熱が上がるとき。

マジREDSTONEやる気失せてきて

なにしてんだろ?って思ったら負の連鎖が止まらん

変わりにエロゲが今は楽しい。


niwasikiとエクスタシには感謝せねば。

コミケ時に借りた妹調教日記が素晴らしかった

姫月さんの朝焼けバックの白ワンピに胸打たれた

BGMも最高にアガった。

1日で全クリするレベルに面白かった

そしてエロゲにハマりだしたwwwwwwwwwwwwwww


というわけで


『遥かに仰ぎ、麗しの』再びプレイ中。

みやびルートは既に終わってて

いま殿子ルートクリアした。

次は八乙女ルートいくでぇええええ!



さぁ━━━ ゲームを始めよう




また次回!ノシ





トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/176-14072652

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

