
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

努力した者が成功するとは限らないが

 2013-07-04
成功した者は皆すべからく努力している






どうも。Braveです。

気づけばもう夏ですなぁ。7月っすよ。

え!?今年もう半分過ぎてんじゃんwwwwww




さておき。

先日新しい買い物をしました。

深夜アニメを見てるBraveさんですが

最近よくCMで見るよね!

劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 7月10日発売!

予約したぜぇ!

前回のBDBOX発売された当時は

まだ学生だったんで手が出なかったし

完全生産限定だったんで

もう新品は手に入らないだろうなと諦めかけてた。

その時!

きたよ。買うしかない。

通常版のみなので、前回のBOXより多少見劣りはするものの

内容は変わりませんからな。

これでやっと!

当ブログのヘッダーを掲げている商品を手に入れられたぜ!

まだ届いてないけどww

ヘッダーっつったらブログの顔みたいなモンで

いやぁ嬉しいわぁ。

空の境界いま熱いからね!

7月13日から俯瞰風景3D劇場公開されますし。

未来福音も劇場公開予定ですし。

7月からの新期夏アニメでTV版放送されますし!

楽しみでしょうがねぇw



さて、本日の本題!

先日Braveさんメロンブックスに行ってきました。

言わずと知れた同人誌販売店ですが!

とらのあなよりもメロブが好きっす。

めろんちゃんマジかわいいっす。


で、まぁ同人誌を買いに行ったんだけどね。

そろそろ夏コミの季節ですが。

コミケ以外にも同人誌即売会は色々とあるわけで!

サンクリとか、コミ1とかね。毎回見逃すんでwwwwww

回収に行ってきた。

それはまぁいいんだけど

帰りがけに、ふと、店内の回覧版を見たBraveさん。


「!?」


ポイントグッズ『ハイクオリティ抱き枕カバー』登場!!

dakimakurar.jpg



キタァアアアアアアアアアアアアア!!!


れもんちゃんキマシタワーwwwwwwwwwwwwwww



前の抱き枕カバーのめろんちゃんは交換済みです故。

これも交換せざる負えないwwww

むしろこの為にポイント加算してたと言っていい!

絵師も良いし!

前のめろんちゃんの狗神煌先生は素晴らしすぎたがw

素材も大きさも前の抱き枕とは違いまして

素材はA&J製ライクトロン

大きさはH1,600×W500mm

ドンピシャ!しかもライクトロンwwwww

最新鋭wwww熱いwwwww




気になるポイントですけど

どうやら9000Pのようです

店内の回覧板見て笑っちまった。他の人に見られた恥ずかしい。

100円=5P加算です。9000P貯めるには

9000÷5=1800×100=180000

18万円ですかそうですか。

笑うだろwwwwwwこれはwwwwww

だって前のめろんちゃん抱き枕でさえ

4000Pとかお高かったのにwww

倍以上かいなwww

でもまぁBraveさん、既にアレよ。

6000P貯まってるんですけどねwwwwwww

あと3000Pだ!頑張ろう。



ラストにREDSTONE

まぁいつものKO武道への道。メシウマ編。

RedStone 13.06.20[00]
RedStone 13.06.22[00]
RedStone 13.06.23[00]
RedStone 13.06.30[02]
RedStone 13.06.30[03]

7連続爆死wwwwwwwwww

前6連続でしたからね。

なにこれ

13連続で失敗してんだけど?

確率おかしいだろwwwwwww

マジでWKO指ねぇと始まらねぇからwww

そろそろ成功してくれぇ・・・・。

リアルマネーどんだけぶち込んでると思ってンだ!

挫折するレベルだわマジでこれ。

まぁ諦める気はまだないけど

20連敗とかなったら

そっと人知れず引退してっかもしれねぇですけど。。。



さて今回ここらで!


そろそろ新期夏アニメを見出すでぇ

視聴決定記事はいつか書く。




ではまた次回!ノシ










トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/171-2152fe37

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

