
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

事後にタバコを吸うのは

 2013-06-23
当然の嗜みだ





どうも!Braveです。

先日6月16~18日の二泊三日で社員旅行in北海道行ってきました!

まぁ去年も行った北海道なわけですけど

楽しかったww


初日は女満別空港に降りまして

網走監獄とか摩周湖とか見まして

なんだろう。自然っていいなーって思ったwww

都会の空気は不味いし、息が詰まる・・・。


まぁそれから一泊目は阿寒湖畔温泉に宿泊して

2日目の朝から

天然記念物 MA☆RI☆MO

見てきた。


SH3J0049.jpg

正直まりもバカにしてた。

実際に見たら、あれだ。

可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ときめいた。まりも先輩の破壊力やばいっす。

お持ち帰りしたいレベルだった。


で。

それから2日目の宿泊地である札幌までバスで移動。

これがまた・・・。5時間くらいずっとバスwwwwwwww

座りっぱなしだと腰がいてぇ。


まぁさておき。

実際には一泊二日の札幌・・いや、ススキノ

満喫してきたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回のコース。

キャバ、デリ、キャバ、デリ、ソープ

もうね。楽しいね。

キャバ2回行ったけど

同じ店に2回入ったかんねwwwwwww

まぁとんでもなく可愛い子が居たんだよ。

身長が143cmな年下女の子が!

パッと見で笑ったwww

中学三年生くらいにしかマジで見えねぇw

年下なんて滅多会わんからなぁ

膝の上に乗っかってきた時なんてもう・・・

10割の背徳感wwwww

いじり倒してやったわw

最後にお店出るとき抱きしめて頭撫でてきたw


キャバの後にデリにいきーの

なんだかんだしてたら外が明るくて・・・

朝6時にホテルに帰ってwwwwww

同室の先輩方は爆睡してた。

起こさないよう静かに就寝して

10時に起きて

早々にメシ食って、昼ソープしてきて

埼玉へ帰還!

満足だった。ススキノへ思い残す事は何も無い。


気になる出費ですが。

7万円程でwwwwwwww

今年も使っちまったぜ・・・・

借金してるからラーメンしか食わないってのは無理があった

まぁ

6月20日に夏のボーナス支給されたんで

借金は完済できる!

ただまぁクレカの支払いとか、見たくない・・・。


そういや先日に駐車禁止もやられたw

仕事中に先輩から電話掛かってきて

先輩「その現場さー車どこ止めてる?」

Brave「線路っぱたっすね」

先輩「そこ駐禁来るから気を付けろよ」

的な会話をしてね

いやそれフラグだろwwwwwwと思ってたら

マジで来てた。初の駐禁切られた。

この罰金も1万5000円と何気に痛い。


そろそろ夏コミもあるしね。

金を貯めねば・・・。



それでは本日ここらで!



また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/170-090bb34b

コメント
なんかブレ公の死線が見える・・・
【2013/06/26 00:07】 | #- | [edit]
>niwasiki

名無しでコメすんなww
誰だかわからんw

借金は完済できたし、晴れて自由の身だよw
【2013/06/26 00:30】 | Brave #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

