
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

神に誓うな

 2013-05-13
己に誓え






どうも。Braveです。

まずREDSTONEな話題からいきますか!

Gvの装備改良中のStealですが

先日やっと素HP3万を超えました!

やったぜぇwwwwwwww

Gv時だとブレ込み演奏込みでHP5万超え!

死ににくくはなりましたかねーw

目標は素HP5万なんだけども、まだ保留かな。

KO率を増やしていきたいっすなぁ。


そういや楽しい事が1つありまして。

先日のGvで霊術を追い返すことに成功したw

ドヤ顔で切りに来てたけど

オート踵で3フレKOしてたら逃げてったwwwwww

もうねwwwww楽しいねwwwwwwww


「アンタの刃、オレに届く前にKOで潰してるぜ?」

ははははははははははwwwwwwwwwwwwwwww

にやけちまう・・・っ


まぁ油断してると切られるんだけどwwwwww

でももう移動速度とHPがあるし

死ぬことはほとんどないねw


ニケ天も払い入れてヘイスト潰せば

追い付けるようになってきたし

最近のGvは楽しくてしょーがねぇ。


だけどまだ上がある。

先がある。

手を伸ばせば、背伸びすれば指先がかかるんだ。

もうじき届く。

でも届いたってそこがゴールとは限らない。

行ってみたい。

ゴールと思っていた場所の、その“先”へ。

見てみたい。

KO武道の頂点を。




さて。

気を取り直してw

まずラノベ話題

先日やっとデート・ア・ライブを5巻まで読破しましてw

いまアニメやってるからねw

アニメに追い付いてもらっちゃ困るんで速読したw

5巻まで読んどけば恐らく大丈夫だろう。

ってことで6巻以降は再び積みまして

SAOの新刊12巻出たからそっち読んで、今読破完了w

アリシゼーション編長いなw次で5巻目やw

ホントSAOに関して思うけど

本の題名ソードアート・オンラインなのに

実際にソードアート・オンラインしてる

アインクラッド編が2巻てどういうことやねん!とw

その分プログレッシブには期待してんで・・・。

たとえ出るのが遅くともwww


んで現在は

新約とある魔術の禁書目録7巻が出ましたんで

そちらを読破中。

また分厚いんだよこれが。。。

今月はまだ富士見ファンタジアの方でも新刊あるし

デート・ア・ライブに手を付けるのはいつになるやら・・・

つか最近は

REDSTONE>アニメ>ラノベ>エロゲ なもんで

エロゲまったくやってねぇwwwwww

その証拠に右カラムの応援バナーwwwwwww

2012年ですが何か?

消すと寂しいから消さないけどwww

エロゲにも手を付けんとな・・・・。



ラストにリンク追加

ヘタレ武道のKO珍道中
村山カオル氏のブログ

KOについて検索してたら見つけたから速攻コメw
初の他鯖リンクw

・・・こんな日記だけど一応RS日記・・・
なの氏のブログ

正直・・・追加するの忘れてたわwwwww
リンク整理してたら、「そういや」って思いだした(ぁ

☆湊ブログ☆ ~我が道を行く~
湊智花氏のブログ

KO職目指すそうで!
これからの進展が楽しみです。


以上3名様!

リンクありがとうございますー!

更新頑張ってください!応援してます!



それでは!


また次回!ノシ


トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/167-0fee9964

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

