
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

希望は残っているよ

 2013-05-06
どんな時にもね






どうも!Braveです。

早いモンでもう5月突入ですなー

GWは寝てばかり過ごして・・・

思い返すとちょーもったいねぇ

始めからやり直してぇw

まぁ久々に引きこもり生活できたから満足や

明日から仕事頑張りましょう。



さて本題だけども。

先日ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが届きまして!

さっそく2回ほど見ましたが

やはり意味不明でした。wwwwwwww

次で最後じゃん?

これ風呂敷広げすぎてるからねwww

まぁ色々と考察できて楽しいんだけど

パラレル・ループ説が一番しっくり来る感じしますなー

考察止まりで回答は次見なきゃ分からんけどなw

待ち遠しいね。ただ2015年公開予定って・・・長いわ


それから劇場版魔法少女まどか☆マギカ前後編が発売決定になりましたんで

さっそく予約。7月だっけか届くのは。

今年の秋には新編 叛逆の物語も上映予定ですからな!

まだまだ熱は衰えませんなw


あと魔法少女っつったらなのはさん!

劇場版3rd制作決定!

劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection

完全新作のオリジナルストーリーってことで!

StrikerSでやって欲しくもあったけど

これはこれでアガるねwww

確実にBDで買うでしょう。

つか最近劇場版アニメが多すぎる気がするw

BD買うのも金かかるんやでぇ・・・


さて

それから購入物でもう一つ。

やっとてぃんくる先生版画集が届いた!

昨年の9月に購入してやっとwwww

そしてお値段48万wwwwたっけぇwwwww

でも値段以上の出来だと思うわこれwww

今までてぃんくる先生が版画にしてきた絵が

全作品版画クォリティで収まってるわけですが

開いた瞬間ににやけるわwwwwww

素晴らしい出来で満足ですね。


まぁこれで粗方の欲しいモンは手に入りましたんで

そろそろアレね

誰得!?Braveさんのお部屋晒し!

でもやりますか^-^-^-^-^

過去にも実家居た時にやったけど

その記事消してしまったんだよなw

装い新たにと言うことで。

いつやるかは未定ですが。

楽しみにしてなwwwwwwwwwwwww



さてと

ラストにREDSTONEでも。

黄鯖最強のKO武道を目指してるStealですが

ギルドを移籍いたしました。

今までGDが豊富な「茶の間騎士団」様にお世話なってましたが

コスミも切れてレベ上げもしないので。

現在は「summon_the_soul」様にお世話なってます!

これから数多ある強豪Gを回りつつ

黄鯖TOPの武道になっておやつに戻ろうと思います。



ではここらで!



また次回!ノシ

トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/166-58cf36ec

コメント
なのは、まどかは見に行くぞおおお
GWは廃上げで遊べなかったが、コミケ前に
また1回遊びにいこう
【2013/05/10 12:52】 | ばるとろ #- | [edit]
>バル氏

せやな!
恐らくコミケ前におやつオフ会開催すると思うがなw
【2013/05/11 21:09】 | Brave #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

