
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢は逃げない

 2013-04-21
逃げるのはいつも自分だ






どうも。Braveです。

前記事で装備晒すって書いたけど

まだアレなんで次な!次w

今回の本題は新期春アニメで行きます。

視聴決定が決まりましたんで。


その前にREDSTONEな話題ありますんでまずそちらから。

またやったんだわ、これが。


異次元を


RedStone 13.04.21[00]


移動速度35%うまくね!ニケとか(笑)

ベースがU品とかかっけぇし!

だから混ぜた。

RedStone 13.04.21[01]

火抵抗出しゃばりすぎじゃボケぇえええええええええええええええ

KOが異次元に消えた。

後悔したのは言うまでもない。。。

首の異次元でもKO消してんのに

足でも消えるって・・・・・・

もうKO武道とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



後悔はした。だが、反省はしていない。




RedStone 13.04.21[03]



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




RedStone 13.04.21[02]


KOぇえええええええええええええええええええええええええええええ

WKO指で足でKO消えたの補填しようと考えた。

無理だった。


もう

資金が

ございません。




さて!気を取り直して

本題!


4月から新アニメ始まったね!

まだ出てないモノもあるけど、粗方は出揃ったので

視聴決定きめましたー


↓↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
1期見てたんで。原作読破済。
桐乃マジかわゆすwwwwww
そしてようやく沙織の素顔が晒されるようだな!
超期待作。

進撃の巨人
これ激しく面白い。
名前だけ知ってたけど
いざ見てみたら立体機動かっこよすぎねwww
これからの展開に期待。

翠星のガルガンティア
恐らく今期No.1だと思われる。
曖昧なのは虚淵がいつ本性を現すか・・。
虚淵なら他を圧倒する脚本を書いてくれると信じてる・・・っ!

這いよれ!ニャル子さんW
1期見てたんで。
惰性でだらだら見ております・・・。
他に何かしながら見るのに最適だね!

カーニヴァル
日曜の夜やってるっていう見やすい時間帯にあるんでw
登場人物みんなイケメンだぞwwwwwww
内容もまぁ面白い。

はたらく魔王さま!
これ爆笑wwwwwwwwwww
後々勢いが衰えないといいけどw
1話の「カツドゥゥゥゥゥン。」で腹がよじ切れるかと思った。
オススメする!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
昨今増え続けているラノベ系内容。
切るか切らないかは主人公によって決めてます。
この主人公はまぁ「こいつ・・・できる・・・ッ!」って感じ
まぁ面白い。

デビルサバイバー2
女神転生シリーズの作品。
特筆することはないけど普通に面白い。

とある科学の超電磁砲S
1期見てたんで。正直禁書目録3期やれよと思うけどw
美琴派じゃないし!
でもOPで暗部が出てきてたんで期待。

デート・ア・ライブ
原作現在読破中。
もうアニメが追いついてきちゃうわwwwwwww
早く読まねば間に合わぬ・・・。


以上!10作品!


前期からの

宇宙兄弟
ちはやふる2


含め12作品!

まぁいつも通り10作品超えやね。

まだ始まってないモノもあるし

増えるかも?

一応現状の視聴決定はこんなモンっす。



それじゃここらで!




また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/164-858ba562

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

