
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

焦って他人に答えを求めるな

 2013-03-31
自分で知ってこそ身に付く事もある





ども。Braveです。

今月4回目の更新!珍しいw

ずっと月1~2更新だったから

2年ぶり?くらいじゃねぇかなw


というのもBraveさん先日入院してましたwwwwwwwww

人生初の入院生活wwwwwwwwww

3月25~29日の期間でしたねぇ

暇すぎてやばかった

虫垂炎。俗に言う盲腸になったわけですが

まぁ経緯として

24日の夜から腹痛を催して

夜中にだんだんと痛みを増して

寝たら治るだろうと思って無理に寝てたんだけど

朝方5時くらいに激痛で吐き気も催してきて

「あー無理無理。救急車呼ぶわ。」ってな感じで即入院!

一緒に居たniwasikiには迷惑をかけた。申し訳ない。

朝早く叩き起してしまって・・・


そういや初めて救急車にも乗ったなw

病院行って診断して、すぐ手術になりまして

手術自体は3回目なんだけど、全身麻酔は初。

息出来ねぇと思ったら落ちてたw

手術後はメシが食えないだけで歩いたりできたけど

正直一番怖いのが待ち受けていたんだ。。。

尿道カテーテル。

全身麻酔とか排泄が一人でできないからぶち込まれるんだけど

ぶち込む時は手術中の麻酔で落ちてる時だから良いとして

引き抜く時だ・・・・・・・。

痛いのは前々から知識としてあったけど

想像を絶した。

採血とか点滴とか目じゃない

正直言って叫んだwwwwwwwwwww

もうね。アレだけは勘弁だ・・・・・。


まぁこんなモンだね。

残ったのは金銭的問題だよ。

お金ないから親に10万借りてしまったじゃないかwwwwww

払えなかったわけじゃないんだけど

余裕持ちたかっただけで、正直親に甘えた。

保険金降りてくればすぐ返せる・・っ!はずだ・・・。



さて

前記事で書きましたA&Jの製品が届きました。

抱き枕本体DHR6000ハイクラス

枕本体DHR5000

ですね。

どちらも届いた時点では真空状態なんで

開けた瞬間に膨らむんだけど

何度見ても面白いわw

それからちょっと抱き枕2つベットに並べてみたんだけど

これまた壮観だwwww

オレが寝る場所がねぇぞwwwwwwwww


そして抱いてみた。

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



勃つ



やべぇってマジでやべぇ

カバー付けてない状態なのに

何故か


勃つ


それほどの気持ち良さ。

これは今日寝るのが楽しみだwwwwwwwwww

興奮しすぎて寝れないかもしれんなw



さてアニメ話題

冬期アニメが続々終了を迎えてまして

4月から新期春アニメが始まりますなー

いつものごとく全くチェックはしてない!

視聴決定決まり次第書いてくー。



それでは




また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/162-58f9298b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

