
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誤解を解く努力をしないというのは

 2013-03-20
嘘をついているのと同じなんだよ






ども。Braveです。

特にネタがあるわけでもないんだけどw

先日アキバ行った際に

アニメのBlu-rayを買おうと決意して

ネットで注文したのが届いたんで!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's


QとA'sはまだ発売されてないんで届いてないけど

それ以外は届いて

いま見終わったところだwww

まぁなのはは良いとして

エヴァ本当に訳分からんなw

正直見るのこれで5回目?かな

Q届いたらまた一通り見るけど

ちょっとガチでエヴァ詳しい人に教えてもらいたいわw

新劇場版なってからマジ訳分からんw


あと欲しいのは

魔法少女まどか☆マギカの劇場版ですかね。

BD出たら購入予定。

それから

当ブログのヘッダーである空の境界

以前に完全生産限定BDBOX発売されてて

金がなくて当時諦めがついたんだが

今になって欲しいwww

探しても生産限定だと新品は見つからんしなぁ

中古でも手に入れておきたいところ・・・。

5万もするからさすがに今は手が出ないがw


あともう一点。

前記事でA&J社から新素材ライクトロンの抱き枕カバー出たって書いたけど

実は抱き枕本体でも新商品が出ててね!

ライクトロンと絶妙にマッチするみたいなんで

買ってしまった・・・っ

DHR6000ハイクラス

ついでに枕本体もw

DHR5000

この本体どちらも生地素材が2WAYトリコットでして

しかも通常の「ライクラ」とは違い

A&J社独自開発のAJ2WAYトリコットだからマジやばいで!

今までの本体はポリエステル生地だったんで

随分と抱き心地・寝心地が変わるはず!

まぁまだ入荷待ちだから届かないんだが・・・



リアル話題

実はBraveさん

現在国家資格取得を目指して勉強中であります。

というのも

仕事上必要な資格でしてね・・・。

名称は電気通信設備工事担任者ってヤツなんだけど

この中のAI(アナログ)第三種受けます。

今更アナログ回線かよwwwwと思わなくもない・・・

まぁ必要だからしゃーないけどw

内容がこれまた難しいんだよなぁ

中学・高校の電流分野の高位版みたいな問題なんだが

学生の時は理科・科学って得意な方だったんだけど

数学てめーはダメだ!

意味分からん公式・論理式なんて知りませんがなwwwwwwwww

まぁ合格しか道ないから勉強するしかねぇ・・・

ロリ様が国家試験合格したって言ってたし!

これは波に乗るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww









乗るぜ・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・




それじゃーここらで!

やっとRS記事書かずに済んだよ!

これこそBraveのブログだわ!(ぇ



また次回!ノシ





トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/161-6a97a5d9

コメント
まどかの円盤いつ出るんだろうね・・。
TV版見直してるけど劇場版だと全体的に音楽良くなってるわ!
試験も波に乗ってがんばれー!
【2013/03/24 14:52】 | ぞろり #- | [edit]
>ぞろり

どうもw

まどかのBDなー
新編劇場版と絡ませて販売しそうな気もするけどなw
【2013/03/29 15:34】 | Brave #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

