
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10年後にはきっと

 2013-03-11
せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。





どもども。Braveです。




さて、今日は3月11日だね!

東日本大震災の日ですが、Braveの誕生日でもあります!

震災当時は18歳の誕生日で、まだ福島県におりましたが

あれから2年・・・・・

ようやく20歳だぁあああああああああああああああああああああああ

タバコ・酒が堂々とできる!

10年待った・・・・この時を・・・・・

ただ、もう10代には戻れないんだなぁって思うと、なんか寂しいね。


まぁ人生のひとつの節目を迎えたわけですけど

20歳になって特に変わった事はなく・・・

高校卒業から振り返ってみると

埼玉県に就職できて、一人暮らし始めて、金もらって仕事して

自分を取り巻く環境はすごく変わったけど

じゃぁ自分はなんか変われたのか?大人になれてんのか?って問うと

目に見えて変わったことなんてないんだよな。

だからここから。20歳じゃん。もう大人だよ。

全ての歯車が上手く回り出せるように・・・頑張ろうかね。




では、本題!

先日

劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

見てきました!

劇場で見る価値は全然ある!面白い!

久しぶりに初期主要メンバーのみの話だったし。

楽しめたね!

強いて上げるなら一方通行の出番が1分程度だったことだ!

もうちょっと出してあげてもいいじゃない・・。

そりゃ使いにくいキャラかもしれんけどさww


話の内容は完全オリジナルなんで

原作読んでなくても、アニメさえ見てれば予備知識として十分w

楽しめます。BraveはBD出たら買いますがw





そういえば

抱き枕カバーの新しいモノが出たようです

これから本格導入のようなので、まだ手元にはないけど

安心と信頼のA&J社から『ライクトロン (2WAYトリコット)』という名称で。

従来の2WAYトリコットと大きく違う点は

抱き始めの冷たさがない

これ以外にも肌触りの良さの向上、ひっかき傷に若干強くなっている等あるようですが

冷たさがない、というのは正直嬉しい。

冬に抱くのが一番気持ちいいとBraveは感じていますが

抱き始めは冷たいんですよねぇ。

抱いてる内に熱を持って暖かくなるんですけどw

手に入れるのが待ち遠しいねw





んじゃここらで!




また次回!ノシ






トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/160-e593aeb6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

