
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人と人が出会う事には全て

 2013-02-17
何かの意味がある





どうも。Braveです。

今日はリアルな話題からいくぜ!

ってのもBraveさん2月の10、11日の休みを使い

滑りに行ってきた!

成人式から1ヶ月経たずして、実家に舞い戻っちまったw

交通費たけぇええええええええええええ


メンバーはオレとniwasiki、オレのリア友とniwasikiのリア友の4名。

場所は裏磐梯のグランデコ。

スキーがniwasiki&niwasikiリア友。

スノボがオレ&オレのリア友。

そしてオレ以外みんな経験者っつーwwwwww

冬の娯楽=穴釣りだったオレにとって

全く滑ったことがないwwwwwww

ただコツを掴むと案外滑れるwww

最初の20分くらいは立つことすら四苦八苦してたわけだが。

なんせ立った途端に滑り出すんだからww

転げまわるしかないじゃんwwww

まぁ普通に滑れるようになったらもう楽しさしか感じられんなw

また行きたいと胸張って言える程に楽しかった!

なんかまた3月に計画してるっぽいしねw

毎年行くようになるかもしれんなぁw



それから2月14日。

何の日?そうだよ!バレンタインだ!

ってわけで

仕事終わってから秋葉原までチョコもらいに行ってきたw

前日の夜に連絡したにも関わらず

バル氏参加で、2人突撃。

エクスタシこねぇしなw


とりあえず道端のメイドさん引っ掛けて

メイドカフェへGO!

初めましてなメイドカフェだったけど

相当に楽しかったわwww

やっぱしメイドさん付きっぱなしはいいね!

しかもメイドさんとの趣味が合うww

手作りチョコも食えたし!めっちゃ美味いし!

閉店まで結局いたねwww

帰りも裏姿なメイドさんと駅ホームまでご一緒できたし!

もうこれからのバレンタインはメイドカフェだね!

書いててちょっと切なくなった気がしなくもないが。。。



さて。

それから久しぶりにエロゲ話題があるぜ!

今までずっとプレイしてなかったんだけどさー

つかREDSTONEでの目標が明確になった時点から

RSが楽しすぎてなぁ・・・・・

プレイ中のエロゲ『いろとりどりのヒカリ』だった訳だけど

最後のプレイ日付見たら「2012年11月11日」だったよwwwwww

3ヶ月エロゲに触れていないww

で、やり始めようと思ったのがまぁ。

REDSTONEが一区切りついたしな・・・w

RS熱が下がる時、エロゲ熱が上がるのだ!

でもね。いろヒカをプレイし続ける気が失せました(ぁ

やりたいゲーム見つけたんだ。

ってな訳で!

『遥かに仰ぎ、麗しの』プレイ中です!



おい、古いとか言うんじゃねぇ!確かに2006年発売だよwww

でも過去作でやりたいゲームのひとつだったし。

PULLTOP不朽の名作ではないでしょうかね。

若干絵が古い感じあるけど、それもまた良い・・・・。

内容として、大きく分けて本校系・分校系とあるけど

Braveさんは本校からプレイ中です。

本校攻略キャラ3。分校攻略キャラ3。

計6キャラといった具合。

只今みやびルート攻略中。

みやびの立ち絵がマジ可愛いwwwwwww

見惚れちまうわwwwwwwww


ただ栖香の桜吹雪な一枚絵にやられたBraveさんとしては

早く栖香を攻略したいわけなんだけど

分校のヒロインなんだよなぁあああああああああああああああ

じゃぁ分校からやれって話だけど

本校の方が評価いいんだよなぁあああああああああああ

葛藤があったんですよ。

まぁやってきゃ辿り着くさ。



で、またまたREDSTONEな話題がありましてよ!

↑でREDSTONEの区切りがついたって書いたけど

Stealがやっと秘密卒った

RedStone 13.02.12[01]

遂にここまで来たか・・・。

これから先は未知のレベル帯だよw

まぁStealに関しては

レベルこそ750まで上げるつもりだけど

W速度ダメブレイブNxを手に入れるまでは

オアシスに行く気がないので

健康極にして、Gv専門になろうかと。

GDでレベ上がらなくなったら健康極にするかもだけどw

ちなみにステ

RedStone 13.02.12[03]

からのDFダメ表記

RedStone 13.02.12[00]

まぁこんなモンだよね。

あとそれから

SS見て分かると思うけどGを移動させた!

現在は「個々珍」にお世話になってます。

GDB6の為だけどねw

健康極に振り次第、Gを転々と周り

「おやつは3Mまで。」に戻ります。

1年計画ですw

絶対強くなっておやつに戻って見せるぜ!


いやー長く書いたなw

もう2月の更新はいいや・・・・

月1更新で2月は2回目だしね・・・


それじゃここらで!




また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/158-5e9a16db

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

