
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

会議をしてはならない

 2012-11-18
結論は話し合う前から既に決まっている





ども。Braveです。


とりま前記事で書いた未知の指オフ会行ってきた。

参加メンバー

オレ、niwasiki、エクスタシー、カイリ、れん 5名。

なんか結構メンバー集まる予定だったのに

結果いつものメンバーでちょっと萎えた面もあるけど

まぁそれなりには楽しかったんじゃねぇwwwwwww

若いメンバーのみだとバカ騒ぎのノリがあるから楽しい

店員にうるさいと怒られる程度にはなwwwwwwwwwwwwwww

やっぱしお金かかるけど飲み屋予約してーってのが

適度に楽しめていいな。楽だしw


まぁ本命は2次会だったわけだがwwwwww

オレとniwaiskiとれん君で

池袋の風俗wwwおkwwwwwwwwwww

その後、終電がもちろんないわけで

満喫に初泊まりをしたわけだが

寝づれぇのなんのw

寝過ごして30分の延滞料取られたわ


そんで次の日

Favoriteの10周年記念ライブ!@新宿

初めて歌舞伎町行った。めっちゃ汚かったわw

ライブは楽しかったなー

eufoniusが高音やばす

澄んでる高音?出すからいいわー

eufoniusとWHITE-LIPSとやなぎなぎは3強。

声めっちゃ綺麗

そしてCeuiwwwwww

本日の頑張りましたで賞贈るwwww

緊張が手に取るように伝わってきたわw

結構ミスってたしなーw

初めてのライブとか言ってたっけかな

それならしゃーないがw


まぁ歌手の地声と歌声の違いを肌で感じることができたし

すごく勉強になったわ

カラオケで練習する。




この日に、前記事でとなりの怪物くん恐らく原作買うとか書いたけど

買ってきた!

マジ半端じゃなく面白い

初めて少女漫画買ったわ

読んだことは多々あれど買うまでには至らなかったが・・・

これはやべぇ

いまTVアニメやってるから知らない人見てね!



からの

今日ブログ更新しようと思い立ったわけが


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


見てきたw

予約すげぇ一杯w

ネット予約したけど

サイトが重すぎて30分くらいかかったわw

ネタバレなるから言えんけど

感想として、訳が分からない。

この一言に尽きる

エヴァが訳分からんのはいつもだけど

今回はズバ抜けてるわ・・・・

ブルーレイを買おうと心に誓った

これから見る人は頭フル回転にしとけwwwwww

そしてなんか次回作は名前がまた違うしwwww

シン・エヴァンゲリオン劇場版:ll

右の記号は読めないww

出ないので似たような感じにしたw

音楽記号で終止を意味するそうで

ただ前にコロンがあると前に戻るという意味があるそう。

どういう意味合いでつけたのかは上映されたら分かるだろう・・・

それから「ヱ」「ヲ」の表記が「エ」「オ」になってる

細かいとこだが作品の名前だしな

何かの意味合いもここにあるのだろう

まぁ気長に待つさー

とりあえずQの内容を理解するところからだw



んじゃ本日ここらで


11月25日にまた未知指でオフ会しますんで

参加者募集です




また次回!ノシ




トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/151-4e21f892

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

