スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

発想の転換が必要だ。

 2012-07-29
固定概念を打破するコロンブス的思考が。






ども。Braveです。

本日は前記事で予告したとーり

新期夏アニメについて書きまーす。

まぁいつも通り、Braveサンが見てるモノだけ

↓↓


ソードアート・オンライン
私的今期No.1アニメ。ふつーに面白い。
REDSTONEとかいうネトゲを嗜んでるから感じるところも多々あったり。
原作買うか悩む。

境界線上のホライゾンII
前期見てたので。相変わらず話がよく分からんw
だけど雰囲気で全然見れる。
原作買いたいけど厚いんだよなぁ。

ココロコネクト
惰性で見てるアニメ。可もなく不可もなく。

トータル・イクリプス
話がオルタの世界で、違うところで起こった話?らしい
詳しく知らないけど(ぇ
早くグロ来ないかなーと案外楽しみだったりする。

TARI TARI
けっこー面白かったり。
音楽系の話は好きだったり。

人類は衰退しました
田中ロミオ氏のラノベ原作。
さすがエロゲ屈指のライター。
話が独創的。引き込まれるね。

織田信奈の野望
惰性で見てるアニメ2つ目。
特筆することはないよ、うん。

ゆるゆり♪♪
前期見てたので。相変わらず淀みねぇ\アッカリーン/
前見て原作も買ってるんで
今後とも期待の作品。

貧乏神が!
何気おもしれぇ・・・。
貧乏神めっちゃ可愛い・・・。
EDやべぇ・・・・。

恋と選挙とチョコレート
原作エロゲ。持ってるけど積んでいる(ぇ
知らぬ間にアニメ化になっててさー
もう原作やらないでアニメで補完しよーっと。とか思う。

以上新期。
計10作品。


前から継続視聴。
宇宙兄弟
黒子のバスケ
氷菓
アクセルワールド
エリアの騎士



を加えての15作品が今期視聴決定。

結構切り飛ばしたつもりだったが

新期10作品は行ってしまった・・・。

溜まらないように頑張って見るw



続いて映画の話題

7月の14日から映画始まったじゃないですかー。

ほらアレ


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's


皆さんはもう見ましたかね。

Braveサンは15日に見てきました。

マジで!めっちゃ!楽しいぜ!

もうヴォルケンリッターのデバイスが!

特にグラーフアイゼン!

かっこ良すぎやばすぎ濡れた

ベルカ式カードリッジシステムも光ってる!

初代リインフォースとのラストが泣ける!

リインフォースⅡが可愛い!

よって言うことなしで絶賛する!



もう再びなのはにハマったわー

映画見終わってから

TSUTAYAに急行してStrikerS全巻借りてきたしw

3rdに備えて見直したしw

あと漫画は基本読まないからって買ってなかった

ViVidとForceを全巻大人買いしたったwwwww

Braveサンになのはブームが舞い戻ってきたぁwwwwwwwww


あとそれからStrikerS借りるついでに

けいおん 映画
そらのおとしもの 映画
マクロスF 映画
鋼の錬金術師 映画

借りて見た!

どれも面白かったからオススメやで!



それからラストに

REDSTONEで本日7月29日~8月3日にかけて

鯖間Gvのオールスター対決があります!

黄鯖連合はG「☆愛を下さい☆」にメンバー召集なので

みんな急げ!



それじゃ今回はここらで!

次回の更新は夏コミ前か後w



また次回!ノシ


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/144-caa13883

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。