
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誰かがやってくれる

 2012-06-16
その誰かが自分である覚悟





どもー。Braveです。

前回から結構間が空いてしまいましたな。

まぁ理由として、仕事が忙しくなった

6月から現場一人で回るようになってねー

今までも一人で作業とかしてたけど

隣には先輩いたしね。


でもまぁ一人で回るってのは気が楽だなw

ただハマった時とか一人だと怖いねぇ



夜当番にも参加するようになった。

17:30~20:30の3時間。残業代つくけど。

週2、3回かな。

それから土曜は毎回出る感じ。

ただ月曜振替取れたり、取れなかったり・・・・・・・・。


ってなわけで。ブログ更新めんどくせぇとなったわけです。


あと始めて夜間工事やった。

夜中の0時~3時w

次の日普通に朝から仕事っていうねw

マジ会社の待遇びびったわ。



んじゃ本題。

ゲームオンフェス行ってきたよ。

すげぇ今更感あるから端折っていくぞーw

集まったメンバは

Brave。カイリ。エクスタシ。ブレイズ。ゼフ。そしてじぶっち!

計6名。

リアルガチャ引いたけど

スペシャルログインボックスとかすげぇ名前のクセに

発火石10個だったワロタ。

異次元とか神秘鏡DXとか当てるヤツいるしマジで。


他にはアトラクションやったり駄弁ったり。

REDSTONEのメインステージで

新たなシステムの導入話とかプロモとか

橋本みゆき氏のLIVEとか。


まぁアレだよ。

前の事すぎて、あんまし覚えてない(ぇ

やっぱ早く更新するべきだったなw


それと黄鯖住民結構きてたみたいね。

フェス終わった後

ナノスフィーから耳きてちょいちょい喋ってた。

次イベントある時は黄鯖オフ会やろうぜ!とw

次回が楽しみだなw





それじゃ本日ここらでー


明日から日月火と3日間

社員旅行で北海道札幌行ってくる。

10万用意したぜ。




また次回!ノシ


トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/142-9c242431

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

