
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このくそったれな世界に

 2012-03-18
精一杯の愛をこめて





どうも。Braveです。

3月初更新であります。

なんかもう3月色々ありすぎワロタw


niwasikiと渋谷にLIVE見に行って

福島にいるリア友が車乗って下道で来たり

3月11日オレの誕生日なんで

両親と兄貴が祝いにきたり

アキバの神絵祭に参加したり

またまたリア友が今度は高速バスできたり

まぁ都内で就職するから、面接のために泊めてくれって話なわけだが

そん時にリア友交えてカイリ氏とオフ会したり

夜中2時くらいまで会社の先輩と

キャバクラ行ったりカラオケ行ったり

もう色々あってさー


全部割愛。



何はともあれ

『素晴らしき日々』終わった!

実は結構前に終わってたけど・・。

3章で止まってたんだが

4章からもう面白さ爆発だな!

皆守マジイケメンすぎて濡れた。


色々書きたいことはあるわけだが

まぁ総じてめんどくさいからかかねぇけどw


とりまあれだ

BGMとテキストが秀逸。

半端じゃない鳥肌モノだぜw

ありえないほど世界に引き込まれる。

まぁ何が言いたいかって

すかぢすごいわーって事。




いまやってるのが

『はつゆきさくら』っすー

2月に買った奴だしね

早めにやっておかないとお蔵入りするからな・・。

恒例OP↓




実はもう結構いいとこまで進んでまして

桜・綾・夜・シロクマ終わって

いま希ルート。

ドラクリ発売前に終わるようなら

Asterに手を出すかなーとか考え中。


それと。

FAVORITEから

真紅メアのタペと

抱き枕関連届きました!

代引きで4万5000円だっけかな。

マジたけぇw



すごく気持ちいいっす・・・・・・・・・

やっぱ2WAYトリコット半端ねぇ。

ただ傷がつきやすい所が弱点だが・・・。



んじゃ本日ここらで




また次回!ノシ




トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/136-9623f3c0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

