
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人のふり見て

 2012-02-12
我がふり直せ





ども。Braveです。

2月初更新ー。


いやー2月6日に会社の新年会がありまして。

あとドでかいプロジェクトのスタート式ってわけで。

もう忙しくなる・・・・。

それから夜番もやり始めるみたいで

まぁ家着くのが21時過ぎになるんかねぇ。

当番だと残業代出るからまぁいいんだけどさ・・・。


そいえば2月5日に兄貴来て2日間泊まっていった。

大学の試験で10日間くらいは東京のホテルにいるみたいなんで

時間合えば秋葉原でちょい遊ぶかねー。

まぁそんな感じ。



エロゲ話題!

いまやってる『素晴らしき日々』ですがぁ

結構なげぇな・・・・・・・・・・。

只今3章をプレイ中。

陵辱描写が多々目立つけど

こういう描写が物語のいいスパイスになってるかな。

世界観にすごく引き込まれる内容である。

続きを早く読みたい感じが凄まじい。

だが、時間がそれを許してくれない・・・・・。

まーちまちまと進めてくしかないなー



それと

冬コミの通販関係やエロゲが届いた!

まずラビットネットで買った

『てぃんくる先生描き下ろし抱き枕カバー』

すたじお緑茶で買った

『聖良スク水バニー抱き枕カバー』

1月27日発売のLump of Sugarの『学☆王』

延期したLillianの『ティンクル☆くるせいだーすPSS』

あと同人誌がちょくちょく。

いやまぁ金がぶっ飛ぶわー。


クルくるに関しては特典目当てッスw

やる気なんてさらさらないぜ!

あとは2月末発売のと3月のが予約済みと・・・。

全部クレカで買ってるから引き落とし金額見るのが怖いなぁ

まーなんとかなんだろw

てなわけで素晴らしき日々は終わらしたいんだけど

まぁそのうちだな・・・。



ネトゲ話題!

Braveさんがやってるネトゲ『RED STONE』ですが

もう1ヶ月近くINしておりません・・・・。

やる気が出ないのです・・・。

今度一度INして挨拶するよ・・・。

いや引退する気はないんだけどね・・・。

まぁ暇な時間をエロゲに専念したかったり

ラノベ読みたかったり

アニメ見たかったりするんだけどさ。



でもオレ見つけたんだ。






















新しいネトゲwww


『雀龍門』


まぁRSで知り合ったダチの誘いだったんだけどねーw


ってなわけで頑張るよ!麻雀!(ぇ



んじゃ!

本日はここらへんでーw



また次回!ノシ


トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/134-7f25aab8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

