
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事だけが

 2012-01-29
人生じゃないんだ・・・っ!





どうも。Braveさんです。

1月3回目の更新であります。

いやー更新頻度高いね!

もう2月更新しなくてもいいくらい(ぇ


まぁさておき


本日の本題は新期冬アニメについて!

一応全部見まして。

継続して見る予定のモノだけ↓↓


偽物語
まぁこれは前にアニメ化した化物語見てましたんで
その続き?ということで見てます。
阿良々木さんの語りが面白いんでw
今後も見るべし。

BRAVE10-ブレイブ・テン-
オレが10人いるってよ(ぇ
前に薄桜鬼見てて、雰囲気が似てたりしてて見てるな。
とりまイケメン多いよ!うん!

輪廻のラグランジェ
ロボットアニメ?は基本苦手なんだけど
これは気になったので見てる。
特筆することは・・・ないな・・・
惰性で見てるアニメってとこw

Another
今期上位アニメの一つ。ホラー系のアニメかね。
あらすじの所に凄惨な死を遂げたってあったからどんなんかと思ったら
中々にグロかった・・・。ただちょっと興奮した(ぉぃw
続きが早く見たい感が凄まじい。

あの夏で待ってる
これおねティ描いた人とスタッフ一緒らしいね。
なんか話が似てるという話題がちらほら。
オレはおねティ見ようと思ってたけど、時間なくて見てなかったんで
これ見終わった後に時間あれば見るかね。
今後も期待。

男子高校生の日常
ちょーおもしれぇよこれ!
腹筋崩壊w
杉田最高だこれw
だらっと見てくよw

パパのいうことを聞きなさい!
今期上位アニメの一つ。
姉夫婦を行方不明にして、死亡判定で葬式まで挙げるのはアレかと思ったが。
なんとなく飛行機に乗るところで分かった・・・。
さすがに大学生の金銭面じゃムリがあるだろう。
今後どういう展開になるのか楽しみだなw

リコーダーとランドセル
3分くらいで終わるアニメw
内容が面白いのと見やすいので今後も継続。
弟が不憫でならねぇ・・・w

妖狐×僕SS
今期上位アニメの一つ。
何が言いたいのかはひとつだけ。
反ノ塚がマジかっけぇんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お兄さまとお呼びしたい。
反ノ塚と御狐神のBL妄想が止まらない。

戦姫絶唱シンフォギア
ラグランジェと同様に単に気になったため。
特筆することはないかなー
惰性で見続ける。

エリアの騎士
これも惰性で。
サッカーはそんな好きくないのだが
なんか主人公が覚醒するのがかっこよさそうなので
見続けると思われ。

ゼロの使い魔F
何が言いたいか分かってるだろう?
そうだよそれそれ




くぎゅううううううううううううううううう!!



期待無限大!
ゼロラジも楽しんで聞いてるぜよ!
もうルイズかっわいいんだから!
ED最高すぎてテクノブレイクしちまうw
ただね・・・
原作が3期終わりで止まっているという事実(ぇ
すいませんっしたぁ!
4期は原作読んでないとこなんで早く読む。


前期から引き続きのモノ↓↓

ファイ・ブレイン 神のパズル
未来日記
ちはやふる
ギルティクラウン
バクマン。2
灼眼のシャナⅢ

というわけで

新期アニメは12本!

前期からのが6本!

計18本!

数えてみると結構多いもんだなw

まぁこんな感じですー



続きましてエロゲ話題

『素晴らしき日々~不連続存在~』ですが

とりま鏡のえっちぃシーン終わりましたw

まさかの貝合わせキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!

百合展開とは聞いてねぇぞ・・・。

だが好きだ。

同性愛は素晴らしいよ。女も男もw

もうキスシーンがパねぇ興奮したもんね!

唾液が互いの口を伝う描写がBraveさんは大好きです。

まー今後もちまちま進めていくべし!


ではではここらへんでぇ


あーっとそうそう

土曜日にかいりサンとなのサンとオフ会してきますた!

まぁカラオケいきーのメシ食いーの的な

また機会があればやりませう!w




そいじゃまた次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/133-9bca8b16

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

