
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハードルは高ければ高いほど

 2011-12-20
くぐり易い






ども。Braveです。

12月頭に更新して、もう下旬なっちまったなw

今年もそろそろ終わりかーっと感慨に耽る時もある。

まぁ何にせよ冬コミさ!


本日20日はですね、冬のボーナスの日なのです!

明細もらってきた。8万ちょいかなー手取りで。

夏が2万だったから、5万くらいだろうと踏んでたんで嬉しいが

版画の支払いで14万今月飛ぶから、マイナスなわけだw


さてさて

冬コミなわけですが

一応の段取りは粗方済んだんで

あとは最終調整で25日にまたスカ繋いで会議だな。


サークルは欲しいの余りないからいいんだけど

企業だよなぁ・・・。

計算したら14万6500円だったか。

1月~3月にかけてのエロゲの支払いもあるし

事前通販でも抱き枕2本購入済みなわけで・・・。

ちなみにすたじお緑茶で聖良抱き枕カバー

ラビットネットでてぃんくる先生描き下ろし抱き枕カバーですな。

そんなこんなで色々お金使うのでー

10万以下には抑える・・・・・・・。

つっても売り切れとかで買えないのがほとんどだろうけどなw



では!本題入って行きましょう!(冬コミが本題・・・ぇ

エロゲ話題

もう12月下旬というのに

『恋色空模様FD』が終わりそうにねぇw

とりま美琴・優喜・藍・清美はクリア。

現在はまっちゃんを攻略中。

まっちゃん終われば追加ヒロインは終わり。

しかし・・・これは今年中ムリかもしれんな・・・。

せめて土曜休みがあればなーw

まぁ今年中が目標ってわけで。頑張ります。



アニメ話題!

そろそーろ秋アニメも終わってるのがありますなー。

冬アニメ考えるのは年末年始休みが終わってからかね。

とりまゼロ魔4期だけは期待無限大で待ってるぜよ!


で。

いまやってるアニメについてなんだが。

シャナ・フェイト・ホライゾンが3強w

面白さの質が違うが次点でバクマンとちはやふるが続く。

まぁシャナは言わずもがな。オレのNO.1アニメなわけで。


てかシャナ最終巻やっと読み終わったww

アニメもやるし、読み直したいってのもあって

アニメ2期が終わったあたりから読み直し。

ネタバレ含むから詳しく書かないが

やっぱおもしれぇわ・・・。

ラスト泣いた。


シャナが2次元の世界に入ることになったきっかけな訳だし

オレのヲタクとしての道を一緒に歩んできた作品だったし

いざ終わるとなるとこう・・・込み上げてくるモノがあるよな・・・。

まぁまだ外伝が1巻とアニメ3期があるからな。

見届けつつ・・・。3次元いくかー(ぇ

いかねぇよwwwwwwwww


しかしシャナ3期やべーな。

来週やべーよ。サブラクきたぁああああああああああああああああwwww

大戦入ってからマジで回を進むたびに面白くなってくぜw

シャナの自在法「審判」「断罪」「飛焔」「真紅」も出たしなw

これからも期待無限大。

アニメ話題がシャナで終わったな。まぁいいか。




RSは特になし。

暗黒期卒ったけど秘密まったくいってないぜ・・・。

モリ6だるいしな・・・。コスミも切れたんで当分レベ上がらんかも?w



あー今月の予定でも書いとくか。

22日が会社の先輩と飲み会。

23日祝日が秋葉原でオフ会。

24日イブが仕事。帰りに虚しく一人カラオケ。

25日クリスマスが嫁とにゃんにゃん&冬コミ最終会議。

29日仕事納めで忘年会。一部コミケメンバと合流。

30日がコミケ2日目GO!

31日がコミケ3日目GO!&実家帰り。

こんな感じ。

まぁまた冬コミ前にでも更新します!



ではここらでー。

結局別事業所での研修は年明けになったぜ・・・。




また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/129-5cb5ea14

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

