
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

切り札は先に見せるな

 2011-12-04
見せるならさらに奥の手を持て





ども。Braveです。

いよいよ12月入りましたなぁ。

12月と行ったらクリスマ━━

コミケだよね!

クリスマス?仕事ですけどw

仕事から帰ったらいつも通りエロゲするだろうしな。



で。

まぁコミケなんだけども。

12月3日にカタログ冊子版が発売されてたんでー

大宮まで行って、メロブで買ってきた!

特典は和泉つばす先生のクリアフォルダー。

夏コミんときは涼香先生だったな。

まぁカタログも買ったことだし、本格的に計画を練っていきます!



さて次。

エロゲ話題

12月なんで今年買い逃したモノを買おうと思ってたんだけど

冬コミで相当持ってかれるだろうし

てぃんくる先生の版画代で14万確実に飛ぶから

とりま保留ってとこですなー。


来年の1月~3月にかけてのエロゲで欲しいのもあるし

そっちに専念する!


で。

今やってる『恋色空模様FD』なのですが

ゆっきー最初に攻略してーの

いま美琴終わらした!

美琴やべぇよww

急にえっちぃシーン入るし、急に終わるしwwww

恐ろしい子だよ美琴様。。。


しかし美琴終わった後の「なんかもういいや」感が凄まじいぜぇ・・・。

美琴のために買ったんだしなw

まぁ全キャラ攻略しないと次進みたくないのでやるけどさw

現在藍子ルート攻略中。



さて次。

アニメ話題

いやねー

灼眼のシャナがマジおもしれぇぞこれww

ただまぁ原作読んでないと理解できない部分も多いだろうなw

もうカムシンがかっこよすぎてやべぇ!

自在法「カデシュの心室」はつえぇしw

嵐蹄の「マグネシア」は相変わらず防御パねぇしw

天目一個来るしwww

これ大戦きたらマジ面白いだろww


まぁとりま一番の期待は

「詣道」での壊刃サブラクとの戦闘だなw

敵キャラでも三柱臣・嵐蹄・壊刃あたりは大好きなんだよなw

マジ超期待w



あっとそれと。

境界線上のホライゾンの面白さがキてる!

最初まったく分からなくて切るか悩んで

原作読んでないし、雰囲気が好きだったからずるずる見てたけど

なんだっけ?討論?の時からかな。

すげぇおもしれぇwww

特に最新話最高だった。

ナイトとナルゼのキスシーン・・・

さすがのオレでも停止したわ・・・。

もう百合は大好きなんだってぇ!

原作買うか悩むレベルで面白い。

終わり方次第では買うわこれw




さって最後にRS話題と行きますか。


まずこれ

RedStone 11.12.04[00]

運比コイルもらっちゃいました!

この話した時、明日仕事だったから布団の中いたんだけど

速攻眠気吹き飛んでPC前座ったかんねwww

そんでこんな事言われた。

RedStone 11.11.30[00]

うむ。

思うか思わないかは別として。

使いますよww使わせていただきますw

あとおにーたんやめて萌え死ぬ。


まぁこれもう腰の最終装備だww

運比アンチを考えてたけど、コイルもらっちゃなーw

なんだろうこの・・・

他の人の心臓を移植されて生きている感じ?

大袈裟すぎるがそんな心地だぜ・・・


もうほんっとにありがとうございます!

GH警備員のお仕事風景撮りまくるよ!(ぇ


まーこれで、足を運敏に変えるのみかな!



ではでは

ここらへんで~


12月5日~9日の1週間は別事業所で研修です。

っても仕事場は逆に近くなったんだけどw




また次回!ノシ


トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/128-7bb64c94

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

