
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

因果の交叉路で

 2011-11-20
また会おう





ども。Braveです!

11月初更新。

最初にリンク追加報告。


Rin Cyber Studio.
朋也サンのブログ

命、萌え尽きるまでっ♪
ケロサンのブログ


どちらもRS関係なしですw

強いて言うなら2次元関係かね?w




ではまずリアル状況報告から

仕事の作業ほとんどをいま一人でやってますが・・・

とてもやばい

作業時間が先輩の倍かかってるぜ・・・。

あと怒られる回数増えた(ぇ

まぁ@2週間は一人作業だから

それまでに色々と勉強ですな。

12月からは別事業所に1週間ほど研修。

あと、土曜仕事に遅刻した(ぁ

寝坊はどうにかしないとマジやべぇw

こんくらいかな!



次!

エロゲ話題


かなり前になりますが

『いろとりどりのセカイ』無事終了しますたー

真紅たんマジ可愛すぎてうはwwっをkwwwwww

おそらく冬コミで抱き枕出るだろうから欲しいんだけど

初日は仕事でいけないため友人に行ってもらいますが

多分通販になっちゃうかなー

まぁ手に入れられるなら別にいいんだけど

やっぱ早めに欲しいというか

年を越せそうにないぜ!(キリッ


あーそうそう

冬コミに参加する猛者を募集しておりますw

まぁRS関連かなーっと思うけど、誰でもいいよ!(ぇ

ちなみにオレは2日目と3日目参加。


っと話が逸れたなw

で!

いまは『恋色空模様FD』やってます!



サブタイなげぇからFDなw

まぁ分かるだろうw

やってますって言っても仕事忙しいからやってないんだけどw

いま25話終わったとこかな。

まぁ今年中に終わればいいやw



はい次ー。

RS関連


いまオレのメインが所属してるG「おやつは3Mまで。」

メンバー足りずに満足にGvできる状況ではないため

「グロ会」様に集団留学中であります!

2週間だけなのかな。まぁそろそろ2週間経つんだがw

一応アリーナ籍は残しておやつに戻ると思うけど

やっぱしグロ会強いわーw

PS乙の武道にはちときつい!

胴切られると即死するからなー

なんとかHP上げたいんだけど、金もないしな。。。

まぁ色々と勉強になることはあるw



では最後に

てぃんくる先生の版画届いたったww

作品名「春の詠唱曲」

DX版購入したので、1m×1mくらいのでかさw

絵柄↓↓



これはタペストリーのやつだけどw

タペでも1万するからな・・。

版画なんでちゃんとした額に入ってます。


てぃんくる先生の過去作品のキャラである

シャンティティとネージュの色違いVerだねw

その色違いを中間色で出してくれやがってw

なんか買った時にも書いた気がするけどw

まぁ買ったの7月だしなwいいだろw


いまは壁に立てかける形で飾っておりますw

結構重いし、壁に穴あけるのもどうかと思ったんでねw


これからは支払いですな・・・。

前金10万払ってるんで

12月に14万、来年6月に14万支払いw

計38万か。我ながら高い買い物したと思ってるよ・・・

超満足ですけどwwwww



ではではー




また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/127-199e8516

コメント
遅くなりましたが、相互リンクにお誘い頂きありがとうございました(´`*)
今日か明日にはリンク整理しますので、
もう少々お待ち頂ければ…と思います。

>恋色空模様FD
僕はまだ積み中…orz
現在は積まれたままだった過去作を
少しずつ消化していってます(´ー`)w
【2011/11/26 06:06】 | 朋也 #mnNq5YWQ | [edit]
>朋也サン

コメントありがとうございます!

自分も積みゲ多いですね~w
新作エロゲが出るとどうしてもそちらを先にやってしまうのでw
過去買った奴に手が出せない・・・。

とりま今後ともよろしくお願いします!
【2011/11/26 13:12】 | Brave #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

