
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学ぶのみで教えぬ者は

 2011-06-26
即ち知恵の盗人である





ども!Braveです。

やべーやべー月2更新が身に付いてきたーw

月2回だと色々あっても大雑把の報告にしかならんなw



とりま5月の終わりくらいにヲタ連GMとオフ会したけども

6月の18、19日にもやりましたわw

オレの家に泊まりにきてw

初日は大宮に出て、ゲマズ・メイト・メロブ・らしんばんてな感じでw

当初は生徒会の最新刊だけ買う予定が

見事に被弾しまして、BALDR SKY Dive1 深崎先生の画集購入w

こんだけ店並んでるのは卑怯だ・・・。

次の日はカラオケ行きー夕方まで歌いー解散という流れでw

楽しかったぜぇ!

また7月の4~8日に研修で神奈川行く感じだから、オフするかもw



んでオフ会終わりの月曜は免許センター行きー

学科試験受けて合格と!免許証交付されたお。

免許証は身分証明の中でも最強ランクだからな!

ドリパの無念が晴らせるぜ・・・。



そいえば春期アニメは続々と終わっていますな。

あの日シュタゲが最高ランクのおもしろさ

シュタゲは2クールだけども、あの日は11話で終わりだったかw

中々に素晴らしい終わり方だったと個人的には。

俺つばも見てて楽しい作品だったなw

隼人とカラス、ニワトリの裏顔はマジ最高っしたw



ラノベについてちょこっと。

春期アニメ枠の電波女と青春男

原作読んでるけども、なんか8巻で終了したったw

入間人間さんの作品は地の文がおもしろい。

アニメで言うなら主人公の語りのとこか。

まぁ短編とか出るあとがきの書き方だったけども

終わったということで、本格的にラノベは

とある魔術の禁書目録を攻めていきますっ!w

新刊出たら新刊優先で読んで、とある潰してくじぇ。

まぁラノベに裂く時間もねぇんだが・・・。


ゲームについてー。

まずは延期情報。(遅いとか言うなし!

『いろとりどりのセカイ』が7月29日に・・・。

いやまぁ今回も?公式の真紅がちょー可愛いから速攻許したんだけどw

それから『恋色空模様FD』は10月28日・・・。

なげぇわ!本編発売時も10月→3月とか延期してたけど!

特典の決まり具合とか見て延期するかなとは思ったけど

なげぇわ!まぁ楽しみに待つんだけど・・・。


まぁ

『シュタゲPSP版』『Rewrite』は無事届きますた。

いまやってるエロゲあるからそっち優先だけど・・・。


それからーてぃんくる先生のカーテンが届いた!!!

部屋とキッチン、風呂トイレを隔てるとこに敷いてます。

ちょー綺麗でマジ感動・・・っ!

どんどん部屋痛くしていくよーww



では本日はここらでお開きにしたいと思いますが

最後にひとつ。

RS復帰したb

まぁちょくちょくINして活動するくらいだと思うけど

またよろしくねー!w

RS・ラノベ・エロゲ・アニメと

月~金の自由時間が2~3時間しかないのでやべーやべーです・・・。

月に1度は土曜出勤もあるしね・・・。





ほいじゃまた次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/120-8766a84b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

