
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

発達した科学は

 2011-06-08
魔法と見分けがつかない





どもん。Braveです。

いやもう月5更新やめる!(ぁ

5月とか2回だけワロスww


まぁとりま近況報告。

5月26~27日って神奈川県で研修があって

26日の夜にオフ会しますたw

RSで知り合ったダチで、†RSヲタク連合†の初代GMと!

神奈川に住んでるって聞いて、研修中メールしたら近い事が判明w

急遽横浜に集まりオフ会w

リアルでも普通に変態で安心した^q^

横浜のとらのあな行きー、飯食っただけでしたが!

ちょー楽しかった!

なんかオレ埼玉来てからオフ会やるのが多くなったw

まぁいいことだw

んでまぁちょくちょく同期の方達と遊んだり

先輩方と飲みに行ったり、初キャバクラも体験したしw

いろいろと社会人すげーっすw




さて

いい加減に春期アニメについて書くよwww

つかもう色々とおせぇw1ヶ月もしない内に終わっちまうわww

まぁ今期Braveが見てるアニメ↓↓


青の祓魔師
ジャンプからのアニメ化かな?詳しく知らんけどw
まぁこういうバトル物は中々に好きなので継続中です。
特別好きなキャラとかいませんが
主人公が覚醒して強くなる奴はなんか好きw

花咲くいろは
普通に面白いっすw
高校で知り合ったダチが旅館で働いてたので、こんななのかなーとかw
仕事ってだりぃとか思うけど
やっぱし楽しいもんなんだよなーw
日常系枠ってことで継続中。

俺たちに翼はない
原作エロゲ。プレイ済み。
好きなキャラは諏訪部さん声優のファルコンこと隼人w
最初はう~んって感じだったけど、7話以降から超変化!
それもそのはず!7話の脚本を書いたのは

原作のシナリオライター!王雀孫である!

全くもって素晴らしいw
原作より爆笑させてもらいましたわーw
あと少しだけど終わり方に期待ですな!

星空へ架かる橋
原作エロゲ。未プレイ。
とりあえず、アニメ化すんの早すぎwww
発売延期しまくって・・・・・アニメ化はやけにはえぇなおいwww
まぁfengの空3部作の2つはアニメ化してるからなぁ
これもアニメ化を視野に入れて制作していたんだろう・・・。
とりま未プレイなのでアニメで補完するべく見てるお。

逆境無頼カイジ 破戒録篇
カイジ続編ッッ!
とりま一期?の好きなMADをw↓↓



元はハガレンのOPだけど、カイジに歌詞合いすぎるww
実写映画化もして見てたけど、やっぱアニメのがいいなーw
これからも楽しみにみてるぜーいw

Steins;Gate
神降☆臨!
これに関してはとやかく言わないw
科学アドベンチャー二部作目であり
一部作がChaos;HEAdで激面白かった。
PSPのゲーム予約済み。届くのが楽しみである。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
今期で上位に割り込んでくる面白さ。
ストーリーがエロゲっぽいと思った!
各ヒロイン攻略後めんま攻略可みたいな?w
まぁなんつーか切ないねぇ・・・・・・。
それぞれが持つ思いとか、皆がみんな主人公格足りえる所から
エロゲっぽいと感じたのかもしれんな・・・。
とりあえずだ・・・。ED・・・。泣いちまうわ!w
オマエは卑怯だぜww

電波女と青春男
原作ラノベ読破中。
これは、原作よりアニメのほうが分かりやすいと思った。
見やすいっつーか。ラノベは文章がめっちゃ多いからねw
主人公の語り癖がつくづくおもしれぇw
入間人間さんの世界観はなんかいいねぇw
とりまアニメでもエリオの可愛さは半端じゃなかった。

緋弾のアリア
さぁみなさんご一緒にっ!


くぎゅうううううううううううううっっっ!!!

これで事足りるんだけどw
まぁこれも原作ラノベ読破中。
主人公の能力のあり得なさがちょっと・・・。という感じ。
原作じゃアニメの比じゃないあり得ない技連発ですよっとww


とまぁこんな感じですかねぇ今期はw

本当はもっと見たい奴あるんだけど

春期は数が多い関係と社会人になっての関係がありまして

そんなに見れない・・・orz



そうそうw

あとエロゲねw

次回詳しく書くけども~

とりま

『いろとりどりのセカイ』
『恋色空模様FD』


これはソフマップ様

『Rewrite』ゲーマーズ様

『シュタインズ・ゲート』アニメイト様で予約完了しました!


んじゃ本日はここらで~

あ、教習所の実技卒業検定受かった。

あとは学科ですん。



ではまた次回!ノシ





トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/119-9890835b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

