
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

理性じゃ分かってる、でも

 2011-05-16
感情が納得してくれない




ども。Braveです。


最初に悲しいお知らせ。

先日RS内で多分一番の友達と別れを告げました。

引退とかそういうのではなく

ただのオレの我がまま。腐った意地。

愚痴言ったり口論したり喧嘩もしたなぁって思う。

まぁその都度仲直り?的なことしてたけど。


中学の時に人生で最古の友達と

同じような事で縁切れたこともあった。

この時はヲタク絡みな事で別れたんだけどさ。

まぁ心情的には同じように感じてる。


謝るような事、後悔するような事は最初からしなければいい。


オレは謝りもしてないし後悔もしてない。

タイトルに書いた通り。

理性じゃオレが多分一方的に悪いんだと分かってる。

でも、感情が納得してくれないんだ。

最愛の友に。

今までありがとうよ。楽しかったぜ。

またいつか、今度は違う形で巡り会いたいものだ。






じゃぁ気を取り直して!w


誰だ月5回更新するとか言った奴!

5月中盤でまだ2回じゃねぇか!(オイ

さーせんっしたぁ!

今日は16日か

いやぁ色々あったんだよ!

土日に教習あると休んだ気がせん・・・。


とりま

まず前記事で書いた1日の

ドリパてぃんくる先生グッズ

これねー、結構通販されてたわw

完売した物もあったけど

オレのほしかった奴はあったので

通販開始の12時に速攻購入手続き済ませましたw

仕事中だったけどね!(ぁ

約24,000円でした。


そんで次に

3日の絵師100人展

このイベントはおやつメンバーの

コルさん、バルさんとオフ会も兼ねて行きましたw

コルさんと会うのは2度目。バルさんは初対面w

バルさんのガタイやばかった。

すごく・・・大きいです・・・///

まさにこれwwwww

まぁそんなこんなで絵師展では、てぃんくる先生複製原画の購入手続きを!

入場料と合わせて21,000円でした。


お次に

カーテン魂様のサイトで

てぃんくる先生のカーテンが発売されているとのことで

これも購入。約23,000円ほど。


4月29日の版画展の出費も合わせると、約8万円程にw

その他諸々含めると10万近く行きましたw


これらの物が全部届くのは6月中旬頃になるとの事。

それまで楽しみに待ってるお^q^



追伸

RSはガチで放置ストーンになっております。

1か月なんもしていないw

GHにいるだけの生活ですわ・・w



それでは!

次回はやっとのことで

春期新アニメのことについて書きます!

あとエロゲについてもちょいちょいw


ではでは~



また次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/118-4a18c4d6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

