
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おまえがいる

 2011-04-02
それだけでこの世界には価値がある






どうも。Braveです。


更新率ガタ落ちで申し訳ない。

一人暮らしって思ってたより大変・・・。


さて

4月1日から社会人としてスタートしたんだけど

実感がねぇw

1日行って、2、3日休みだかんねw

まぁ1週間行けば実感も出てくるだろう。

1日は入社式があり、あとは企業の説明。就業規則とかね。

すでにほとんど忘れてんだけどww

仕事してるうちに覚えていくさね。。。w



んで入社式なんだけど

スーツで通勤して、すぐに作業服に着替える感じなんよ。

入社式も作業服で出たんだけど

着替えてる時間が限りなく短くてさーw

なんか作業服にネクタイあって・・・。

中高と学ランだったBraveさんはね

ネクタイの結び方とか知るはずもなく。

なんたってスーツのネクタイで超時間かかったし!


それでだ・・・

目の前に企業の幹部連がいる中

せっせとネクタイを結んでたんだができず

入社式始まってもできなかったから

幹部の一人に結んでもらっちゃった☆

新しく社会人になる人!

ネクタイの結び方には気をつけろッ!




震災の影響で免許取ってないBraveさんは

仕事・教習・一人暮らしを両立しなきゃいけんと・・・。




次の話題いくお

そうそれは・・・。

春アニメについてだッ!

4月入ったからねぇーw

まぁ冬アニメ期待無限大まどか終わってないけどw


んじゃ春期アニメBraveさん的期待作↓↓


・STEINS;GATE
・俺たちに翼はない
・星空へ架かる橋
・電波女と青春男
・緋弾のアリア
・DOG DAYS
・花咲くいろは
・30歳の保健体育
・世界一初恋


期待度順に上から並んでます。

シュタゲはマジ期待無限大。早くPSP版発売してくれ。

俺つばはプレイ済みだからねぇw

男キャラを生かしてもらいたいなぁ

星架かはアニメ化がはえぇwwww

アニメ化込で制作してたからあんな延期したんだなw

間違いねえw

とりま未プレイなので期待。

あと電波女とアリアはラノベ読んでるので。

あとアニメオリジナル作品とか

BLアニメとかだねwww


とりま放送されたら

また詳しく書きますん。




ではまた次回!ノシ



トラックバック
トラックバックURL:
http://akaisi20.blog133.fc2.com/tb.php/114-7be66327

コメント
社会人おめw

ネクタイは練習しましょう

今回もエロゲ原作多いねwって言っても最近アニメはご無沙汰だがw
シュタゲこないだ言ってたやつだよね
ヨスガ枠はどれでしょね
【2011/04/04 22:20】 | こる #- | [edit]
オレもネクタイの締め方未だにできないw

ひゃあああああ
【2011/04/05 14:50】 | 黄昏 #- | [edit]
>こるサン

あざーっすw

今回は星架かじゃないかなぁ
確か公式のやつでパンモロだったはず・・・w


>ロリ様

やっぱできないよなぁ!
ネクタイ締めるの時間かかるから
めちゃくちゃ早く起きてるかんねw
【2011/04/05 19:45】 | Brave #- | [edit]
大丈夫でよかったです!
RS内の友達が1人原発近くで村ごと疎開したなど本人から聞いてたので・・・

社会人おめでとです!

僕も働き始めてますが
楽しいしキツイですwww
お互い状況などが違いますが適度に頑張って行きましょうね!
【2011/04/07 01:41】 | しんぢ #- | [edit]
>しんぢサン

おう、お久w
初めての事ばっかで楽しいよなーw
ただ朝早く起きないとやべぇのが難点・・・

ま、頑張りましょかw
【2011/04/08 22:41】 | Brave #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

