
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花よりも

 2014-07-22
花を咲かせる土になれ




どうも。Braveです。

先日富士急ハイランドまでLiSAの野外LIVEを見に行ってきました。

とても楽しかったです。

あと最恐戦慄迷宮に挑戦したかったですが

4時間待ちでした。わけがわからないよ。

それから富士山ってすごい大きいんですね。

天気が良い時にまた行ってみたいです。 

終わり。



さて

本日はREDSTONEの話題でいっきまっすよー!

RedStone 14.07.22[02]


メインであるSteal君の装備・ステを晒します。

いちおー及第点。

まだまだ伸ばせるとこあるから、軌跡として。

では

まず装備からだな。

RedStone 14.07.22[00]

個々のSSは面倒なので割愛させていただき。


武器:小型UM

首:WHPピエンNx(100%/95%)

頭:WHPアメジ(99%/98%)

背:THPヒーローNx(70%/69%/68%)

腰:T健比騎士Nx(1/2)

手:カンニ

鎧:防御HPホバー(142%/92%)

足:敏比移速スト(1/2/30%)

指:TRSホロウ×2/単全異常DX指×2/トラップ
  透明WKO/ノクバWKO/薬WKO/WKO/TKO


KO=11箇所、分身=6体


続いてステータス

RedStone 14.07.22[01]

健比天球・秘薬(健康、威厳、敏捷)でブーストしてます。

KO率の威厳ボーナス値は801だから、秘薬込801で揃えてもいいんだけど

秘薬使うの忘れることがあるからな・・・。


今後の目標。

・KO箇所12。12はなんとしてでも切りたくないなー。
         カンニかトラップ指に貼り付ける予定。それかTKO指自作。

・THPピエン。最終装備。自作する。


あと頭やら鎧やら作るけど。

とりま上の2つから作っていく。


ではここらで。



  
また次回!ノシ

不満が目標を生む

 2014-07-01
現状に満足しない




どうも。Braveです。お久しぶりです。

最近スポンサーサイト出ることが多い気がします。


さて

本日はREDSTONEの話題からいきますかね。

アプデ来ましたね。ええ。

腕切り修正

武www道wwwオwwwワwwwコwwwンwwwwwwww

ただでさえ胴切り入ってやべーやべー言ってたのに

胴切り上書きおいしいです^q^

カモがネギ背負ってる状態じゃないっすか。

武道って装備数も少なくて、それでも頑張ってやってきたんです。

武道嫌いなんですか。トドメを刺すのやめてもらっていいですか。

ホントもうマジ・・・・・・・。

武道に救いの手は伸びないんだなぁ。

突然ですが、次回装備晒します。

前回装備晒してから、まぁまぁ及第点かなーってとこまできたので。

今後の目標含め、ね。



ラノベ話題!

また一つ、好きだった物語が幕を閉じました。

ムシウタ

51DQKnT0CLSL500AA300.jpg


実に7年間ほど楽しませてもらいましたわー。

ここ最近は長く楽しんできた作品が終わるの多いな。

また新しいラノベを開拓するかね。


それからノーゲーム・ノーライフ

アニメは良い感じの出来だったー。が。

まさかの榎宮先生!ドクターストップ!

無理しすぎやでぇ・・・。

ゼロ魔での思いはもう感じたくないっすよ・・・。



ノゲのBD1巻買いました。

11月30日のイベント参加の為に!

2巻以降はお財布と相談かなー。

そんな感じ。


あと先日、秋葉原行ったときに

いつもの版画展行ってきました。

そしたら、まぁ。出会いが。。。

48万円のてぃんくる先生の版画ご購入!!!!

3枚目ですなぁ。。。。。。。。。

38万、48万、48万。

100万余裕で越えたわwwwwww

お金・・・貯めなきゃな。



エロゲ話題!

いやもう絶対エロゲ買わんと思ってた。

完全にエロゲから足洗ったなーって感じてた。



無理でしたわぁ。


『魔女こいにっき』『アストラエアの白き永遠』

買いました。

発売日の関係で魔女こいにっきを現在絶賛攻略中。



やっぱし、かわええ。

久しぶりにやって改めて思った。

かわええ。

地道に進めていくといつものパターンで積むので

一気にガッっとやろうかと!

7月25日の発売日までに魔女こいにっき終わらす感じでね。

終わらなかったら中途半端でもうやらないからなーw


さて


次回更新はREDSTONE一色になると思われます!



また次回!ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

