
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金?あぁ・・・

 2013-08-25
酒と女とギャンブルで全部消えるやつな







どうも。Braveです。

RedStone 13.08.21[00]
RedStone 13.08.21[01]
WKO指成功。
RedStone 13.08.21[02]
RedStone 13.08.24[00]
RedStone 13.08.24[01]
RedStone 13.08.24[02]
WKO指成功。
RedStone 13.08.24[03]


アイテムが完全に破壊されました。




お分かりだろうか?途中からDX使用をやめたことに。

萎えてないよ。病んできただけで。

DX使用だと一撃の重みがでかいよねぇ。


それからWKO5つ破壊しといて。

補完できてるの2つですから?

KO率当然下がるわけでーーwwwwwwwwwwwwwww

なにこの本末転倒。


でももう決めた。作るって決めたんだ。

後には退けぬ。


完成するまでロト購入。なう。






また次回!ノシ




夏の終わり

 2013-08-21
コミケの終わり。






どうも。Braveです。

コミックマーケット84 参加してきたぞー!

って事で!コミケ記事!記録を残す感じだがなw

いやぁそれにしても熱かったね!そして暑かったし厚かったよ!

今回は1日目・2日目参加。

1日目メンバー:Brave/niwasiki/エクスタシ/niwasikiリア友
          途中合流で上弦

2日目メンバー:Brave/niwasiki/バルトロ/エステーゼ
          途中合流でエクスタシ


1日目は始発組参加。初めてちゃんとした始発乗れたなw

西館待ち。今年は参加が多かったねー。

正面に並べず横待ちは初。

開場後も企業・サークルどちらも入口同じで面倒だった模様。

1日目は欲しいの1つだけだったんで

お目当てサークル回りつつ企業へ。

REDSTONEブースに行ってきた!

誰もいなくてwwwwwもうwwwwwwww

だからテイマちゃんにしとけってあれ程・・・。

ここで上弦氏と合流!初顔合わせやったな!

想像通りだったよ!また次回のコミケで会おう。

1日目はこんな感じか。



2日目。初徹夜組参加。

メンバーと新橋で合流後突撃。

会場着午前1時30分くらいか。待機列3-1前方。

太陽出るまでは比較的楽だったなー。寝れるしなw

開場後は無人少女へ突撃。相変わらずの牛歩だったけども!

なんと!抱き枕買えた。これが徹夜組の力なのか・・・。

購入時刻12時30分くらい。正直諦めてたけどw

いつも11時過ぎにはなくなってた気がするが。

量多くしたんかなぁ。

無人少女終了後、他サークル回りつつ。

1時過ぎくらいまで回ってたけど、案外残ってるもんだったw

新刊若干買えなかった程度。


2日目終了後秋葉原突撃!

例のREDSTONEとコラボってるメイドカフェ行ってきた。

アイテムコードはゴミの嵐だった。

ゲームオンは今日も通常営業ですね。


3日目は不参加。niwasikiファンネルを発動しますた。

変わりにniwasikiの車をコミケ会場付近まで移動しつつ

コミケ後のオフ会の準備といったところ。

迷ったのは内緒にしとけ・・・。

ナビなしで車運転するとか無理ゲーw


コミケ全過程終了後は茨城オフ会!

BBQした。海行った。飛んだ。そして土浦だな!


オフ会の帰りにアキバに寄りーの

KAROMIX抱き枕カバーだけ回収。


とまぁ。こんな感じだろ!全体的には!

次回コミケの参考資料。それは過去記事。


今回のコミケ出費は

6万くらいですかなー。

毎回10万使ってたんで、今回抑え気味。

無人少女の抱き枕が定価で買えたのが大きいなw




それからそうそう

無人少女の抱き枕だけど

A&J社が開発した新素材

ライクトロンを使用しております!

これがまたやっべぇ。

事前情報の通り

抱き始めの冷たさが無いと言っていい。

むしろ抱いて10秒で熱を持ち始める!

冬場はどうなのかってところだな。

それから耐久性の向上及び肌触りの向上が確かにある。

つまり。

既存のAJ2WAYトリコットの上位互換であり

ライクトロンに満足しちゃったら

もうAJ2WAYトリコットじゃ満足できない体になっちゃうんじゃね!

というわけで。

用法・用量をよく守って正しくお使いくださいってことだなwww

実際、こたつ以上の睡魔ご用達装備になりそう。



最後にREDSTONE

いつものKO神秘鏡。

RedStone 13.08.14[00]
RedStone 13.08.14[01]
RedStone 13.08.19[00]

またもや成功した!

できれば薬回復KOが成功して欲しかったけど・・・。

まぁこれで、TKO指への布石は整った。

次回行くぜ!



ではここらで!




また次回!ノシ



たとえ明日世界が滅亡しようとも

 2013-08-05
私は今日林檎の樹を植える






どうも。Braveです。

8月突入しましたなぁ。

8月と言えば!そう!

コミックマーケット!

今年の夏はREDSTONEも参加するみたいなんで

楽しみが増しておりますな。


というわけで。

今回はREDSTONEな話題!

もうかなり前になるけど

WIZが秘密卒しますた。

RedStone 13.08.04[01]

無転秘密卒711が目標だったので

とりあえず終了。

もうレベ上げするキャラがおらんので

スフィアがいらなくなったw



魂の演奏家がポータル系アイテム所持時使用可能な為

1ヶ月の一番安いポータルは買い続ける・・・。


ちなみにWIZステ

RedStone 13.08.04[00]

素HPで3万超えたので、まぁ満足。

装備は武道のHP装備代用と他ゴミばっかなんで

載せませんw

武道装備はそろそろ晒しますかね。



いつものKO指神秘鏡

RedStone 13.07.29[01]
RedStone 13.07.29[00]
RedStone 13.07.29[02]
RedStone 13.07.30[02]
RedStone 13.07.30[00]
RedStone 13.07.30[03]
RedStone 13.08.03[00]
RedStone 13.08.03[02]

2つ成功したおっおっおwwwwwwwwwwwwwwwwww

コミケで運営に文句言わないわ!

握手してこようwwwwwwwww

でも今まで

失敗22 成功2 だからね

あれ?成功率9%なんじゃね?

20%とか(笑)

まぁ成功してよかったわー

これで計算式上はピエン有のKOが12箇所

KO率90.46%

目標の90%↑達成!

でもまだTKO指完成してないんで

これから本格始動!

目標があるっていいね!やる気でるわ!

ロト買って神秘鏡しかやってないけどwwwwww



最後にリンク追加!

イグアナ?イグドーラ!
イグドーラ氏のブログ

赤鯖のKO武ラザー!

よろしくお願いします!



それでは!



また次回!ノシ





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

