
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑草に学べ 害虫を参考にしろ

 2013-04-28
そして脇役を敬え


最強の妨害職がKO武道だってことを証明してやる





どうも!Braveです。

本日はREDSTONEのみの記事!

装備・ステ公開していきたいと思います!

メインのBraveStealの装備・ステですね。

個々のSSは撮ってませんのであしからず。

ペットや秘薬、支援等無し。全て素の値。

ちなみにペット
RedStone 13.03.11[00]



まず狩り時の装備ステ。

狩りステータス

RedStone 13.04.14[02]


狩り装備

RedStone 13.04.14[03]

武器:ブレイブNx

首:運比速度HP骨首(1/2 19% 93% 10%)

頭:運比(1/2)

背:HP薬回復(67% 286%)

腰:運比フローズン(1/2)

手:運比力比FDバタ(1/2 1/2 24%)

鎧:火抵抗道士(48%)

足:運比敏比(1/2 1/2)

指:ゴミ/ゴミ/エクスペリエンス/プログレス/タティ/タティ/FDハード/FDニムラス


こんなモンで狩り装備・ステは終了を迎えました。

現在狩り装備は売り払い済。

揃えることはもうないでしょうねw



続いてGv時の装備ステ。

旧Gv装備ステですので、現在は健康極振りです。

装備に関しても現在とは異なります。


Gvステータス

RedStone 13.04.14[08]


Gv装備

SS撮るの忘れたwww


武器:小型UM

首:速度HPKO(19% 82%)

頭:HPKO(84%)

背:HP薬回復(67% 286%)

腰:健比KO(1/2)

手:速度KO(33%)
 :鋼鉄拳(付け替え)

鎧:飛虎

足:敏比KO(1/2)

指:全異常/全異常/トラップ/異常KO/呪いKO/低下KO/ノクバKO/致命KO
 :透明(付け替え)


KO箇所 10 = KO率ピエン無し80.31%

攻撃速度 = 3フレ

全異常抵抗完備。ノクバ完備。致命不足。



こんなモンですね。以前の装備ですが。

現行装備晒しても良かったんだけど

装備改良中でコロコロ変わるもんでw

落ち着いたら晒します。

首とか足とか異次元してもう違うわけだがなw



KO武道必要OPについて。

KO(なかったらKO名乗んなw)
攻撃速度(3フレなければ意味がない)
移動速度(ニケ天を喰い殺せる程度は欲しいよね) 
健比(耐久性上昇)
HP効率(耐久性上昇)
呪い・低下・異常・ノクバ・致命抵抗(Gv必須)
薬回復(あるだけいい)

命中については火力職は基本蹴らないので不必要。

火力職蹴ったってアスヒやコルされりゃ得点には結びつかない。


目標。

KO箇所 12 = KO率ピエン有り90.46%

致命不足だったので各種抵抗完備。

左上に名前が載らない。殺せないけど、ただ死なない。その程度のHP。



さぁ━━━━ここが始まりだ


辿り着け・・・・武道の高みへ






おまけ。

RedStone 13.04.24[05]

RedStone 13.04.25[01]

RedStone 13.04.24[01]

RedStone 13.04.28[00]

RedStone 13.04.26[00]

RedStone 13.04.26[01]

狩り装備売った金つぎ込んだのに成功しねぇwwwwwwwwwwww


武道の高みは遠そうです^-^-^-^-^-^



また次回!ノシ





夢は逃げない

 2013-04-21
逃げるのはいつも自分だ






どうも。Braveです。

前記事で装備晒すって書いたけど

まだアレなんで次な!次w

今回の本題は新期春アニメで行きます。

視聴決定が決まりましたんで。


その前にREDSTONEな話題ありますんでまずそちらから。

またやったんだわ、これが。


異次元を


RedStone 13.04.21[00]


移動速度35%うまくね!ニケとか(笑)

ベースがU品とかかっけぇし!

だから混ぜた。

RedStone 13.04.21[01]

火抵抗出しゃばりすぎじゃボケぇえええええええええええええええ

KOが異次元に消えた。

後悔したのは言うまでもない。。。

首の異次元でもKO消してんのに

足でも消えるって・・・・・・

もうKO武道とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



後悔はした。だが、反省はしていない。




RedStone 13.04.21[03]



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




RedStone 13.04.21[02]


KOぇえええええええええええええええええええええええええええええ

WKO指で足でKO消えたの補填しようと考えた。

無理だった。


もう

資金が

ございません。




さて!気を取り直して

本題!


4月から新アニメ始まったね!

まだ出てないモノもあるけど、粗方は出揃ったので

視聴決定きめましたー


↓↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
1期見てたんで。原作読破済。
桐乃マジかわゆすwwwwww
そしてようやく沙織の素顔が晒されるようだな!
超期待作。

進撃の巨人
これ激しく面白い。
名前だけ知ってたけど
いざ見てみたら立体機動かっこよすぎねwww
これからの展開に期待。

翠星のガルガンティア
恐らく今期No.1だと思われる。
曖昧なのは虚淵がいつ本性を現すか・・。
虚淵なら他を圧倒する脚本を書いてくれると信じてる・・・っ!

這いよれ!ニャル子さんW
1期見てたんで。
惰性でだらだら見ております・・・。
他に何かしながら見るのに最適だね!

カーニヴァル
日曜の夜やってるっていう見やすい時間帯にあるんでw
登場人物みんなイケメンだぞwwwwwww
内容もまぁ面白い。

はたらく魔王さま!
これ爆笑wwwwwwwwwww
後々勢いが衰えないといいけどw
1話の「カツドゥゥゥゥゥン。」で腹がよじ切れるかと思った。
オススメする!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
昨今増え続けているラノベ系内容。
切るか切らないかは主人公によって決めてます。
この主人公はまぁ「こいつ・・・できる・・・ッ!」って感じ
まぁ面白い。

デビルサバイバー2
女神転生シリーズの作品。
特筆することはないけど普通に面白い。

とある科学の超電磁砲S
1期見てたんで。正直禁書目録3期やれよと思うけどw
美琴派じゃないし!
でもOPで暗部が出てきてたんで期待。

デート・ア・ライブ
原作現在読破中。
もうアニメが追いついてきちゃうわwwwwwww
早く読まねば間に合わぬ・・・。


以上!10作品!


前期からの

宇宙兄弟
ちはやふる2


含め12作品!

まぁいつも通り10作品超えやね。

まだ始まってないモノもあるし

増えるかも?

一応現状の視聴決定はこんなモンっす。



それじゃここらで!




また次回!ノシ


夢は諦めた時

 2013-04-14
夢になる





ども。Braveです。

新年度ですなー

仕事始めてもう3年目突入。

毎日同じようなモンで時が経つのが早い

2013年度も頑張りましょう。



さて

今回の記事はREDSTONEのみの記事になります!

というのもBraveさん

ようやく750なった!

RedStone 13.04.14[00]

752だけどwwwwwwwwww

いま経験値3倍期間中だからね

頑張ったね。


まぁ前から話してた通り

W速度ダメブレイブ買えるまでレベ上げする気ないから

健康極でGv専門なるぜ!ってことで

今装備してるブレイブを売ろうと考えてた。


だがしかし!

一世一代の賭けに出たんだ。

異次元BOX

異次元もそうだが、ずっと神秘鏡や抽出とかいう賭けもやらなかったけど

ブレイブアックスという武器には凄く思い入れがあって。

オレの名前がBraveだからね。

自分でやっぱし作りてぇ!って思った。

だから!やったわ!

RedStone 13.04.14[05]





いったぁあああああああああああああああああああああああああ










RedStone 13.04.14[06]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もう賭けなんてしない




なんて









言わないよ絶対~♪





RedStone 13.04.14[10]




いったぁあああああああああああああああああああああああああああああ









RedStone 13.04.14[11]


きたぁあああああああああああああああああああああああああああああ


大成功じゃないけど!

ピエンベース!成功!

KO武道にピエンは必須だからね!


もうね。狩りするなって言われた気がした。

いまさら武器を揃える金はねぇ!

Gvに生きようと思う。


ってわけで

BraveSteal 最終レベルは752ですかね。

欲を言うなら800欲しかったけど

これから健康再振りしまして

Gv装備揃えていこうと思います。


次回更新で現状装備晒すわ!


それじゃ!




また次回!ノシ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

