
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シスコン

 2011-10-30
黙ってオレについてきな






ども~。Braveです。

10月ラスト更新っすー


まず近況。

最近土曜出勤ばかりだから大変です。

振替もないしな・・・。

11月はですねー

ついに一人でやることになりました・・・。

まぁ先輩が後ろについてはくれるんだけどねー

段取りから予約取りから作業まで一人。

運転は先輩なんだけどw

最近怒られまくってるからねー

一人でやるとなると、また怒られるなーと若干鬱。

でもやっとかないと実際一人の時困るの自分だしねー

まぁ頑張るさね!




んじゃー今日は秋期アニメについてー。

見てるもの↓↓


WORKING’!!
これは一期見てたからね。
ぽぷら人気が高いけどさー
オレとしてはね
佐藤さん押しだよ!www
マジかっけぇし、なんか可愛いよね!ね?

Fate/Zero
神降臨。
ステイナイト見てたし、映画も見たからね。
ほんとは原作やりたいけど、その予定はなしw

境界線上のホライゾン
原作読もうか迷った作品。
厚さに負けて結局諦めたんだがw
なんか話難しいわけだが、雰囲気好きだから今後も見るかなー

真剣で私に恋しなさい!
原作持ってるんだが、なんかオレのPCじゃ起動できん・・・。
前作のきみあるが面白かったし
なにより揚羽様でてんじゃんwww
原作やる予定ないのでアニメで補完。

C3 - シーキューブ - 
原作所持。しかし4巻まで・・・。
原作は切ったからアニメで補完かなーっと。
OPが秀逸。

ベン・トー
今期で一番熱いんじゃねぇか?「無駄」にw
だがそこがいいwww
なんか見てて楽しいw
※相手は弁当です。的な?www

ファイ・ブレイン 神のパズル
アニメオリジナルだっけか
作画がちょい古いけど、内容は面白い。
頭使ってるアニメが好きな傾向あるので今後も見るえ

未来日記
これキてますw
何クールでやるのか知らんけど
1クールで収まりそうにない感じなんだよなー
とりまどんな結末になるのか気になるとこw

侵略!?イカ娘
1期見てたのでー
特別コメントすることはないんだけど
まぁオチ・・・てるのか?wってことだよw

君と僕。
何気におもしろい。
久々に見る日常系アニメかね。
女の子があんまし出ないという点も新鮮でなんか好き。

ちはやふる
今期アニメで上位に入る面白さ。
視聴後の次はやく見たい感はTOPクラス。

ましろ色シンフォニー 
原作プレイ済み。
とりあえず、みう先輩ルートこい!
ぱんにゃがやばい!
さよなら君の声が泣ける!(ぇ

僕は友達が少ない
原作買おうか迷ったやつー
ホライゾン同様買ってないから
アニメで補完。
ブリキ絵がアニメでさらに輝いてるよっ!

ギルティクラウン
これはなんだろう・・・
雰囲気が好きだから見てる?のかなぁ
多分そうなんだろうと思うよ
よくわかんね(ぇ

バクマン。2
一期見てたので。
そして早く二期こい!と切実に願っていた作品。
ちはやふる以上の続き早く見たい感。


以上!

今期見るの多いw

特に日曜とかやべぇw7本だよw

・・・

え?

いやいや

とか思うじゃん?

んなわけねーじゃんwwwwwwwwwwwww

左カラムの上をよく見てみましょう。

ボク釘宮病なんですよ、しかもS型の。

言いたいことは分かっているだろう。

そうだよ、それだ。



くぎゅううううううううううううううううううう!!!



灼眼のシャナⅢ
来ましたわぁああああああああああああああああああああああああ
原作もちろん所持。
つか原作は最終巻発売されてるし!
さぁどこまでの内容をやるのか。
楽しみでしょうがない!
三期はかなり新キャラも出るしなーw
大戦は期待無限大!
アニメでも最高の結末を迎えてくれることを願う!


はい、これで今期は全部w

16本wwww

まぁ日曜の休みの日に7本もあるからね

そこが救いか・・・w



次にエロゲ話題

29日に『恋色空模様FD』届きました!

ソフのリミテッドエディションねw

速攻あけてベットシーツ使用中。

ゲームのほうは・・・・・・・。

まぁ案の定というか予定通りですね

『いろとりどりのセカイ』が終わっておりませぬw

頑張ってやってたんだけど

土曜休みがあんましねぇからさ・・・

真紅ルートには一応入ってるんだけど

これが長い。

日曜の今日中に終わればいいけど

アニメが7本とかね・・・。

仕事もちょいちょいあるし

目標として11月3日の祝日!

ここで終わらせる!



こんなとこかなー

あー最後にRS関連で。

ブログリンクの追加でございます!

茶色?灰色?
琴莉サンのブログ

みっけるのに時間かかった。

つかロリ様のブログにリンクが貼ってあったんだけどーw




では

ロリ様、ことさんのアカが戻ってくることを祈りつつ




また次回!ノシ


これは英雄の物語ではない

 2011-10-03
英雄を志す者は無用である。





どうも。Braveです。

皆様お久しぶりでございます。

如何お過ごしでしょうか?


いやーなんつーか

1ヶ月以上放置しちゃったわー

なるものがTOP来てるしよw

これは更新せねばと。

つか前記事が夏コミwww

まぁいいか。


とりあえず夏コミから今までの現状報告やな。

毎日変わり映えのしない生活だから特にないけども。

9月の14・15日に工事の重要な資格取りまして。

一応仕事は1人で回れるっちゃ回れるけど

念のための教育がまだあってー

日程は決まってないけど教育受けてからだな。

一人で回るとなると段取りとか色々ねー

まぁ今は先輩の仕事の段取りとかやって慣れてる感じか。

さて仕事の話終わり。




続きましてエロゲについて。

最近やっと『装甲悪鬼村正』が終わりました。

なっがいwwとんでもなくww

でもまぁ面白かった。

茶々姫のえっちぃシーンもうちょいあればなーと思ったか。

景明がイケメンで笑えたからよしとするがw


んでー次は

FAVORITEの新作『いろとりどりのセカイ』やっております。




いま加奈ルート入ったとこ。

まぁいつも通り地道に進めてく。

10月28日に『恋色空模様』のFD発売されるから

それまでに終わることが目標かな。

まぁほとんど無理に近いんだけど・・・。


今ねー、禁書目録にドハマリ中でw

前から全巻は持ってたんだけど積んでたから崩した。

8巻から読んで、今21巻読んでるとこw

とりま一方さんマジかっこよすぎて濡れるどころの話じゃない。

禁書は快楽殺人者的なの多いから最高にトべるぜ。



最後にアニメ!

10月入って秋期アニメが始まりましたな。

全然チェックしてないからこれから見始めるけど

まぁシャナが期待無限大。

オレを2次元の世界に導いた神作品であるからして

マジで頑張れ!

釘宮病S型感染症がまたレベルを上げる時がきたようだ。



そういう訳で次の更新は新アニメについて!

RSは特にないお。Gvと秘密しかやってないw




ではまた次回!ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

