
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オレたちの夏は

 2011-08-21
もう終わっちまったんだな






ども。Braveです。

さーて、前回の記事で夏コミ前更新とか言ってたな

夏コミ後の土日更新になったなb

もうあれだ。更新の話とかしないww

某エロゲメーカーのように延期するからね^^


まぁ夏コミの話ですよ。

12、13、14日開催だったけども

12日は仕事だったため不参加。

13、14日の2日間行ってきますた!


2日目メンバー:オレ、リア友、niwasiki、エクスタシー、バルトロの計5名。西館企業
                                       (敬称略 
3日目メンバー:オレ、リア友、niwasiki、エクスタシー、なるの計5名。東館サークル


12日のオレの仕事終わりにniwasikiとリア友と合流。

オレん家で熱い一夜を過ごす。ケツ穴の奪い合いだったよ・・・怖い怖い・・・。

熱すぎて寝れずにコミケGOwもちろん始発。

電車の中で吐き気に襲われるオレ。

会場に6時頃に着いてエクス、バルと合流。

3時間ちょいくらい待ったかな?

まぁ色々と欲しい物はあったわけだが

ほとんど完売だよwwwwwwwww

まぁ初参加だから雰囲気味わうのが1番の目的だったんだけど。

2日目後は秋葉原に寄ってオフ会。

カントク先生のサイン会に行ったり~その他諸々。



3日目

niwasikiがホテルの予約を取ってたので

オレ、リア友、なるでオレん家泊まりで始発GOw

3時間ほど寝たさすがにw

2日目同様に待ち合わせして東館前待機。

太陽がクソ忌々しかったぜェ・・・・

途中でエクスさんが知人に呼ばれたらしく抜けて~

4人で戦闘開始。

オレは無人少女並んでたけど、外並びはきついなwwww

並んでる最中に抱き枕完売したり一限になったり。

こんな感じでオレたちの夏は終わりを迎えたわけだが。



まだ終わってなかったようだ。

コミケ4日目wwwwwww

大宮と秋葉原のメロブ、とら、らしんばん、K-BOOKS周り。

委託販売物回収。その他補完。

当初3万の予定が合計すると10万くらい飛んだかなぁ。

食費を月1万にするとか考えてる時点でやばいんだけどw

マジもう大ピンチです。通帳見たら悲惨なことなってます。

12月に版画の支払いもあるので、もう何も買わんよwww


まぁ初コミケで雰囲気とか状況とか分かっただけでも収穫やな。

結論:冬コミ頑張る(ぇ

あと、同人誌今まで興味なかったけどハマった。




さて

ラストにRS!

本当はコミケ前に転生するはずでしたが

色々あったので昨日転生しましたww

ステ載せときま


転生前
RedStone 11.08.07[00]

転生後
RedStone 11.08.20[01]


色々計算してこんな感じにしました!

武器は生命があったので付けてます。

スフィアがかばんにある内は頑張るかなw

2500円でも今は痛い。。。


それではここらでw



また次回!ノシ

タイトルのネタも

 2011-08-01
若干尽きてきた





ども。Braveです。


29日に更新するとかほざきながら

8月入っちゃった\(^o^)/

まぁすいませぬ・・・。

ちょいコミケ会議をしてて忘れてた(ぁ



まぁ気を取り直してw

本日は新アニメについて。

一応一通り見ましたが

視聴決定はこちら↓↓


神様ドォルズ
タイトル聞いたことあるなぁと思って
見てみたら結構おもしろかったので見ております。
特別感想はなしw
見るアニメが少なすぎるのもあれだなと思いねw

バカとテストと召喚獣にっ!
1期を見てたので見てます。
原作買おうと思ってたけど、お金がないので・・・。
アニメで補完しときますw
1期同様にちょー笑えるw

うさぎドロップ
普通に面白い。
ほのぼの系に若干の泣き要素が入ってる感じか?w
とりあえずなんかさ・・・萌える・・・。
いやwペドじゃねぇよっwロリだよ!

まよチキ!
原作を買おうとした1本。
原作の絵がBALDR SKYの絵と同じ人なので!
とりあえずこの作品見て思ったこと。
インデックス好きだけど、井口さん声優だから好きなんだと思った。

いつか天魔の黒ウサギ
原作読んでます。
正直言うと残念・・・。期待が大きかったのもあるけど。
なんかガキっぽい?w
原作はすげぇかっこいい感じだからなぁ・・・。
まぁ月光様LOVEなので今後も見続けます^^

ロウきゅーぶ!
今期1番の期待作!
原作絵がてぃんくる先生!
真帆ちょー可愛い。智花ちょー可愛い。
二人でユリってほしい。
つか真帆の声優も井口さんじゃん!
真帆株急上昇中。
てか、アニメでひなたが抱いてるぬいぐるみさ
あれぜってーばにらだろwww
まったくやってくれるぜェ・・・
今後も期待。


まぁこんな感じです。

見たかったけど切り捨てたのはたくさんありますw

時間ないしね・・・。仕方ない。



それで

てぃんくる先生なんだけども。

実は7月24日にですね。

深崎暮人先生梱枝りこ先生の公開対談が大宮で行われてたので

行ってきたのですが

ちなみにさいたま新都心では水樹奈々様のLIVEやってますた。

まぁ大宮で、版画展も兼ねた公開対談的な感じで。

そこでてぃんくる先生のまだ版画展に出てない新作の絵がありまして!

情報は出てたんだけどねw

アドバイザーの方に聞いたら@7枚しかないそうで

予約可とのことで!


35万の版画買ったったwwwwwwwwww


情報が出た時から欲しいと思ってたんだけど

値段聞いてそんなでもなかったのでw

分割で利子込40万ですたww

届くのは9月25日。それまで頑張って生きるお^q^



あとまぁ色々エロゲが届いたり~

海の日あたりの3連休実家に帰ったり~

こんな感じかな。




んじゃ最後にRS!

ちょいちょいお金も貯まったので

運力比1/2手を購入しました!

12本ですた。

装備後のステ↓↓

RedStone 11.07.22[00]

まぁこんな感じ。

再振りしたかったけども

あと少しで転生するので~

転生後またステ載せようと思います!


次の更新は夏コミ前かな!



ではまた次回!ノシ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

