
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

負の感情は否定されるものじゃない

 2011-03-25
人が誰しも持つものなんだ

どう向き合うか、だ

目をそらしてはいけない

自分を否定してはいけない。

君の心の中にある正は

同時に負となり得るし

その逆もまた然り。





どうも。Braveです。

今回タイトル長ぇけど気にすんなよな!


今日は25日です。

更新10日ぶり!w

とりま明日は引っ越しの日なので

急ピッチで引っ越し準備中w

結局免許は取れなかったので

仕事しながら取るハメに・・・

まぁしゃーないがw

あとは引っ越す前に遊びたかったダチと遊んだり

就職や一人暮らしに向けて準備などなど

地元離れるとなると

なんか・・・寂しいね・・・。

こんな街出てってやるとか思ってたのになぁ

ま、年末年始とか帰ってくるんだけどねw



RSは全然やってない。

レベルは全く上がらんし・・・。

コスミとスフィアが無駄になるううううう


次回更新は埼玉で!

入社する前に一度更新できたらいいなぁ

ってことで




また次回!ノシ



生存報告

 2011-03-16
福島県より




ども。Braveです。

地震やばいっすなーw

11日とかオレの誕生日だったのに

夕食シリアルだかんねww勘弁ww

まぁ忘れられない誕生日になったなw



地震当時は教習所いたんだけど

家帰ったら悲惨なことなってたわw

これ前のオレの部屋↓↓




地震直後のオレの部屋↓↓

IMG_1424_convert_20110316170815.jpg

うわぁああああああああああああああああああああああああああああ

ラノベとか折れ曲がったり、フィギュア全滅。

エロゲのディスクも割れてたり;

あとオレの部屋は土壁なので

粉々になった土壁がベットの上に散乱してたりで。

マジ涙出てくるなぁ。。。



他には

IMG_1436_convert_20110316170943.jpg

こんなのとかねw

キッチンの壁なんだけど縦にヒビはいっとるw

こういう所が家中にたくさんありますわ・・・。

瓦屋根とかほとんど全滅w

煙突が折れたから風呂は入れないわで・・・。

あ、ライフラインは今は大丈夫w

ネットも昨日直ったから、こうしてブログをねw


まぁオレん家は福島県の内陸部なので

津波の心配はなかったけど

原発怖いねぇ・・・。

30キロまで退避命令が来てるので

50キロまで来たらオレの家もやばいです。


あと食料とかね。

どこも同じようなもんだと思うけど

ほとんどの店が閉まってて

開いてるとこでも基本並んでるし、売り切れが多い。


まぁとりま皆頑張ろうぜ!



また次回!ノシ




眠蟲さん

 2011-03-03
マジ自重してくれ・・・





ども~。Braveです。

誰だ!28日更新するって言った奴!もう3日じゃねぇか!


・・・・・・・・・・・・。


オレだっ!(オイ

サ・・・サーセン・・・。

タイトル書いたけどマジ眠蟲さんやべぇ。

28日に家帰って。ブログは夜更新しよう思って。

夜になったらなんか眠くて。明日更新しよう思って。

繰り返しだぜ!(キリッ



さて

まぁ真面目に書くか。

とりま26日、27日で住むアパートは決まりますた!

27日は暇な時間があったので

急遽おやつメンのこるてぃかたんに連絡を取り

ペアオフ会!IN秋葉原!やってましたw

実はアキバ初デビューw

常時顔にやけっぱなしでマジきめぇwww

オレきめぇwwwふひひwww


こるてぃかたんとは初顔合わせだったけど

予想以上に若いww

纏ってるオーラはなんか大人やったw

んでまぁエロゲ店を色々周りつつ。

51IFEOJmipL__SL500_AA300_.jpg

BALDR SKY Dive2買ってきたw

Dive1やったのがかなり前だから話を若干忘れている・・・。

まぁダイジェストがあったから思いだしてきたがw

あと記憶遡行はDive1のシナリオなのか?よく分からん・・・。

本編やらずに記憶遡行しかやってないけど大丈夫かなw

まぁいずれやるんだから大丈夫だと思うが・・・。



28日は会社行って話聞いて

1日は卒業式ですた。

んでまぁ3月から自動車学校が忙しいw

オレの誕生日が3月11日なために、仮免までしかいけず

11日に仮免取って、本免に向けて教習と。

つか11日に仮免間に合うか怪しい・・・。

全然受けてないからなーw技能も学科もw

まぁ毎日夜8時くらいまで教習かなー。

時間割に寄るんだけどねw



んじゃここらで近況報告終了w




また次回!ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

