
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠蟲を追い払う方法

 2011-02-25
教えてくれ




ども。Braveです。

本日は簡単更新します。

べ、別に面倒なわけじゃ(ry


えーと

26日と27日にアパート見てきます。

28日は会社から呼び出されました。

んで3月1日が卒業式です。

28日時間があったらまた更新します。

終わりっ!



また次回!ノシ

2次元の女の子が可愛いのは当たり前だから

 2011-02-19
最近男キャラに萌えを見出してきた。(ホモの始まr





ども。Braveです。


復活と言っておいて更新の間が空いてサーセンw

これからこんな感じになるかも・・・。



さて

今日はアニメの話題でいくよ!

今更冬期アニメの事だがw

では、Braveが見てるアニメ~↓


レベルE
富樫の作品wしかもかなり前w
最初シリアスっぽい話だなと思ったけど
まさかのギャグだったなーw
面白いんで継続中w


これはゾンビですか?
主人公最高!w
オレと同じような妄想をしてやがるw
想像→妄想→悶絶 は定番だね☆
こぶいちサンの絵も好きなんで楽しんで見てまw


ドラゴンクライシス!
みんな準備はいいか?





































くぎゅうううううううううううううううううううう



提供でもってかれたな!w
マジ可愛すぎて死ねる。
あと竜司、いつか斃す。


君に届け 2ND SEASON
2期キターw
いやぁ焦らしますな!
新キャラっぽいやつの声優がタクト様でテンション上がったw


夢喰いメリー
普通におもしろい作品かなぁ
とびきり興奮するとこはないけど
楽しく見れてるからよし。
強いて挙げるなら声優ってとこかな。


魔法少女まどか★マギカ
脚本が虚淵サンwww
ニトロプラスってことでなんかあるだろうと思ったが
3話で暗い話になってきたーw
あとキュウベェ・・・。マジ悪魔ww
後々の展開が楽しみっすなw


IS
シャルルェ・・・・・・・・・・。
最初出た時「男の娘キター!しかも声優花澤サンだー!」とテンション上がったのに
んだよw女かよwざっけんなw
性格が素晴らしかっただけに、男でいってほしかった。
そしたらもっと興奮できたのに・・・。


GOSICK -ゴシック-
夢喰いメリーと同じく普通におもしろい。
推理物アニメは久しぶりに見るなw
ただヴィクトリカの可愛さがよく分からん。



今期アニメはこんな感じ。

前期からとか詳しくは左カラムを。


んで、今日はアニメ話題なので~

とある魔術の禁書目録Ⅱについて少し。

まず新OP、EDになったね!(遅

OPは相変わらず川田サンでいい曲w

あとOPムービーのアクセラレータがマジかっけぇw

木原と対峙してるとことかやばいw

それからED!

最初のぱじゃま服でもってかれた。

インデックス可愛すぎる・・・。

あのフトモモはもはや凶器だな。挟まれたい。

まぁでも一番はアクセラレータだけどな!w

2期からアクセラレータがかっこよくて可愛くてしょうがない。

マジ惚れてる。



そんじゃここらで。




また次回!ノシ

いやだから死んでないって

 2011-02-14
復活しますた!






ども。Braveです。

本日から復帰します。

RSはちょい前には復帰してたけど

ブログは冬期アニメを全部見てから更新したいと思い、現在に至ります。



前記事でテストがどうとか書いたけど

かなり前に終わってました(ぁ

まぁ自動車学校の手続きとか

保険の事だとか、色々あったけど

まぁ更新しなかった一番の原因は

モンハン3rdだよね!

サーセン。モンハン大好きなんです。

購入したのは1月入ってからだけど

現在プレイ時間が350時間超えましたw

まぁ1日10時間以上はモンハンしてたと。

RSやらずに、エロゲもやらずに、アニメも見ずに。黙々とw

それで。

モンハンは現在、勲章がキング&ミニチュアしか残ってなく

この2つは非常に取るのが面倒だということで

戻ってきたんだ☆(ごめんなさいマジで。



では。

普通の記事に戻りますw


まずはRS。


未知の指に留学来てから1Lvも上がってないーw

1ヶ月以上?652Lvのままです。サーセン。

これから頑張る。

んで

Braveサンは専用武器を手に入れました!

ブレイブアックス

130M友人から借金しました。感謝感激。

ちょっとGvで投げたりしたけど

ダメが半端ないねwおもしろいw

まぁ武道の仕事を疎かにしないように

影からちょくちょく投げるかも(ぁ


アニメの話は

まぁ次回にします。

書くと長くなりそうなんでw



では



また次回!ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

