
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

事後にタバコを吸うのは

 2013-06-23
当然の嗜みだ





どうも!Braveです。

先日6月16~18日の二泊三日で社員旅行in北海道行ってきました!

まぁ去年も行った北海道なわけですけど

楽しかったww


初日は女満別空港に降りまして

網走監獄とか摩周湖とか見まして

なんだろう。自然っていいなーって思ったwww

都会の空気は不味いし、息が詰まる・・・。


まぁそれから一泊目は阿寒湖畔温泉に宿泊して

2日目の朝から

天然記念物 MA☆RI☆MO

見てきた。


SH3J0049.jpg

正直まりもバカにしてた。

実際に見たら、あれだ。

可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

ときめいた。まりも先輩の破壊力やばいっす。

お持ち帰りしたいレベルだった。


で。

それから2日目の宿泊地である札幌までバスで移動。

これがまた・・・。5時間くらいずっとバスwwwwwwww

座りっぱなしだと腰がいてぇ。


まぁさておき。

実際には一泊二日の札幌・・いや、ススキノ

満喫してきたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回のコース。

キャバ、デリ、キャバ、デリ、ソープ

もうね。楽しいね。

キャバ2回行ったけど

同じ店に2回入ったかんねwwwwwww

まぁとんでもなく可愛い子が居たんだよ。

身長が143cmな年下女の子が!

パッと見で笑ったwww

中学三年生くらいにしかマジで見えねぇw

年下なんて滅多会わんからなぁ

膝の上に乗っかってきた時なんてもう・・・

10割の背徳感wwwww

いじり倒してやったわw

最後にお店出るとき抱きしめて頭撫でてきたw


キャバの後にデリにいきーの

なんだかんだしてたら外が明るくて・・・

朝6時にホテルに帰ってwwwwww

同室の先輩方は爆睡してた。

起こさないよう静かに就寝して

10時に起きて

早々にメシ食って、昼ソープしてきて

埼玉へ帰還!

満足だった。ススキノへ思い残す事は何も無い。


気になる出費ですが。

7万円程でwwwwwwww

今年も使っちまったぜ・・・・

借金してるからラーメンしか食わないってのは無理があった

まぁ

6月20日に夏のボーナス支給されたんで

借金は完済できる!

ただまぁクレカの支払いとか、見たくない・・・。


そういや先日に駐車禁止もやられたw

仕事中に先輩から電話掛かってきて

先輩「その現場さー車どこ止めてる?」

Brave「線路っぱたっすね」

先輩「そこ駐禁来るから気を付けろよ」

的な会話をしてね

いやそれフラグだろwwwwwwと思ってたら

マジで来てた。初の駐禁切られた。

この罰金も1万5000円と何気に痛い。


そろそろ夏コミもあるしね。

金を貯めねば・・・。



それでは本日ここらで!



また次回!ノシ



諦めないなら

 2013-06-12
焦ることもない






どうも。Braveです。

ブログ書くの結構サボってしまった。

6月初更新っすね。


まずはリアル話題

Braveさん遂にPCを買い換えた!

2007年に購入したVistaでしたが、先日ぶっ壊れた。

前々から時々症状は出てたんだが、ファン部分がイカれて熱暴走を起こし

30分起動しているだけでPCが落ちるwwww

もうダメだと思い、先日買ってきた。


niwasiki君と相談して決めまして

acer製のWindows8ノートPC

国内製は高すぎるんで、海外製。

Win8の使いにくさにも一応は慣れた感じかなw

プロセッサもいい感じで、メモリも8GB。

お値段も手頃な6万ジャストで

快適に動きまくるんで気に入っております。

あと5年は戦うぜ・・・・・。

借金しててPC買い換えてる場合かよって話だがwwwwww



さて

続いてBraveさん先日6月9日の日曜フルマラソンしてきた。

会社関係でサブユーザーから?的なアレで

正直オレには全く関係のない部署だったんだが

色々とまぁありまして、出るハメになりまして・・・・。

日曜wwwwwwwっうはwwwwwっをkwwwwwwww

ってわけでリレーマラソン2013 in夢の島に参加してきました。


フルマラソン42.195km を 10人でリレーするわけですが

人が集まらずに7人で参加!

Braveさんの持ち分は5km程でしたが

暑くて死ぬ。

頭が朦朧としてコースアウトしたwwwwwwww

タイムは3時間58分?くらいで4時間切れた!ってちょっと喜んだ。


まぁマラソンするのはいいんだけど

日曜っていうのがね・・・。

土曜は普通に仕事なわけで、休み返上はちょい厳しい。

6月3日月曜から仕事してて、日曜マラソンで、次の日曜は社員旅行ありますし。

6月3日~6月22日まで休みないじゃないですかぁ!

もう・・・やだ・・・。

社員旅行で遊びまくってやるお!ススキノは悪い街なんだぜ?^w^

借金してるのは忘れてないよ、うん。




さて

ラストにREDSTONEな話題!

先日っても結構前だけど、またまたG移動しました!

「summon_the_soul」様から

現在は「グロ会」様にお世話なってます!

サモンには1ヶ月そこらしか居ませんでしたが

楽しかった!また機会あったら遊び行きます!


で、グロ会に行ったのは前々からGMに声掛けれてたのもありますが

一度ランクGというモノを体験したかった!

体験した感想として、ダメが意味不明wwwwwwwwwww

600とか飛んでくるんだけどwwwwwwwワロwwwww

痛すぎて逆に気持ちいい的な感情、快感です。

とりまグロ会には長らくお世話になる予定。

「やべぇ、ちょー○○いきてぇ。」と唐突に思わなければ。。。



それからサモンにいた時ですが、またもや一死食らいました。

胴・檻・真空コンボ

檻壊せねぇ!と思ったら即死。

まだまだですね・・・。真空はSlv1のモノは使用できると知らなかった。

これからは正拳入れて対応ですな。

あと新しくPC交換した為、グラを変更。

前PCはグラ消しだったので、新PCは変更にしました。

REDSTONEの世界観をぶち壊したくなかったので、最低限のモノしか変更してないけど

これがどういった感じになるか。慣れていきたいとこですな。



耳!

RedStone 13.06.08[00]

グロ会メンバーの方から!

あざっす!ざっす!

最近エログじゃなくなってきてるけどwwwwwww

エロゲ・・・やらんとな・・・。

次回の更新はエログになると思うよ!ススキノ的な意味で(ぇ



武道の高みへ。KO指作成の巻。

RedStone 13.06.02[00]
RedStone 13.06.02[01]
RedStone 13.06.04[00]
RedStone 13.06.05[00]
RedStone 13.06.08[01]
RedStone 13.06.10[00]

6連続爆死!www

ニケ履くことを考えて

スタリン、スカリン、レザリン、バトリンベース狙ってますが

カリスマ増えるスタリンベースが一番いいですかね。次点でレザ。

これ成功しないことには何も始まらぬわぁ!!!!!




それでは!



また次回!ノシ


焦って他人に答えを求めるな

 2013-03-31
自分で知ってこそ身に付く事もある





ども。Braveです。

今月4回目の更新!珍しいw

ずっと月1~2更新だったから

2年ぶり?くらいじゃねぇかなw


というのもBraveさん先日入院してましたwwwwwwwww

人生初の入院生活wwwwwwwwww

3月25~29日の期間でしたねぇ

暇すぎてやばかった

虫垂炎。俗に言う盲腸になったわけですが

まぁ経緯として

24日の夜から腹痛を催して

夜中にだんだんと痛みを増して

寝たら治るだろうと思って無理に寝てたんだけど

朝方5時くらいに激痛で吐き気も催してきて

「あー無理無理。救急車呼ぶわ。」ってな感じで即入院!

一緒に居たniwasikiには迷惑をかけた。申し訳ない。

朝早く叩き起してしまって・・・


そういや初めて救急車にも乗ったなw

病院行って診断して、すぐ手術になりまして

手術自体は3回目なんだけど、全身麻酔は初。

息出来ねぇと思ったら落ちてたw

手術後はメシが食えないだけで歩いたりできたけど

正直一番怖いのが待ち受けていたんだ。。。

尿道カテーテル。

全身麻酔とか排泄が一人でできないからぶち込まれるんだけど

ぶち込む時は手術中の麻酔で落ちてる時だから良いとして

引き抜く時だ・・・・・・・。

痛いのは前々から知識としてあったけど

想像を絶した。

採血とか点滴とか目じゃない

正直言って叫んだwwwwwwwwwww

もうね。アレだけは勘弁だ・・・・・。


まぁこんなモンだね。

残ったのは金銭的問題だよ。

お金ないから親に10万借りてしまったじゃないかwwwwww

払えなかったわけじゃないんだけど

余裕持ちたかっただけで、正直親に甘えた。

保険金降りてくればすぐ返せる・・っ!はずだ・・・。



さて

前記事で書きましたA&Jの製品が届きました。

抱き枕本体DHR6000ハイクラス

枕本体DHR5000

ですね。

どちらも届いた時点では真空状態なんで

開けた瞬間に膨らむんだけど

何度見ても面白いわw

それからちょっと抱き枕2つベットに並べてみたんだけど

これまた壮観だwwww

オレが寝る場所がねぇぞwwwwwwwww


そして抱いてみた。

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



勃つ



やべぇってマジでやべぇ

カバー付けてない状態なのに

何故か


勃つ


それほどの気持ち良さ。

これは今日寝るのが楽しみだwwwwwwwwww

興奮しすぎて寝れないかもしれんなw



さてアニメ話題

冬期アニメが続々終了を迎えてまして

4月から新期春アニメが始まりますなー

いつものごとく全くチェックはしてない!

視聴決定決まり次第書いてくー。



それでは




また次回!ノシ


10年後にはきっと

 2013-03-11
せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。





どもども。Braveです。




さて、今日は3月11日だね!

東日本大震災の日ですが、Braveの誕生日でもあります!

震災当時は18歳の誕生日で、まだ福島県におりましたが

あれから2年・・・・・

ようやく20歳だぁあああああああああああああああああああああああ

タバコ・酒が堂々とできる!

10年待った・・・・この時を・・・・・

ただ、もう10代には戻れないんだなぁって思うと、なんか寂しいね。


まぁ人生のひとつの節目を迎えたわけですけど

20歳になって特に変わった事はなく・・・

高校卒業から振り返ってみると

埼玉県に就職できて、一人暮らし始めて、金もらって仕事して

自分を取り巻く環境はすごく変わったけど

じゃぁ自分はなんか変われたのか?大人になれてんのか?って問うと

目に見えて変わったことなんてないんだよな。

だからここから。20歳じゃん。もう大人だよ。

全ての歯車が上手く回り出せるように・・・頑張ろうかね。




では、本題!

先日

劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

見てきました!

劇場で見る価値は全然ある!面白い!

久しぶりに初期主要メンバーのみの話だったし。

楽しめたね!

強いて上げるなら一方通行の出番が1分程度だったことだ!

もうちょっと出してあげてもいいじゃない・・。

そりゃ使いにくいキャラかもしれんけどさww


話の内容は完全オリジナルなんで

原作読んでなくても、アニメさえ見てれば予備知識として十分w

楽しめます。BraveはBD出たら買いますがw





そういえば

抱き枕カバーの新しいモノが出たようです

これから本格導入のようなので、まだ手元にはないけど

安心と信頼のA&J社から『ライクトロン (2WAYトリコット)』という名称で。

従来の2WAYトリコットと大きく違う点は

抱き始めの冷たさがない

これ以外にも肌触りの良さの向上、ひっかき傷に若干強くなっている等あるようですが

冷たさがない、というのは正直嬉しい。

冬に抱くのが一番気持ちいいとBraveは感じていますが

抱き始めは冷たいんですよねぇ。

抱いてる内に熱を持って暖かくなるんですけどw

手に入れるのが待ち遠しいねw





んじゃここらで!




また次回!ノシ





人と人が出会う事には全て

 2013-02-17
何かの意味がある





どうも。Braveです。

今日はリアルな話題からいくぜ!

ってのもBraveさん2月の10、11日の休みを使い

滑りに行ってきた!

成人式から1ヶ月経たずして、実家に舞い戻っちまったw

交通費たけぇええええええええええええ


メンバーはオレとniwasiki、オレのリア友とniwasikiのリア友の4名。

場所は裏磐梯のグランデコ。

スキーがniwasiki&niwasikiリア友。

スノボがオレ&オレのリア友。

そしてオレ以外みんな経験者っつーwwwwww

冬の娯楽=穴釣りだったオレにとって

全く滑ったことがないwwwwwww

ただコツを掴むと案外滑れるwww

最初の20分くらいは立つことすら四苦八苦してたわけだが。

なんせ立った途端に滑り出すんだからww

転げまわるしかないじゃんwwww

まぁ普通に滑れるようになったらもう楽しさしか感じられんなw

また行きたいと胸張って言える程に楽しかった!

なんかまた3月に計画してるっぽいしねw

毎年行くようになるかもしれんなぁw



それから2月14日。

何の日?そうだよ!バレンタインだ!

ってわけで

仕事終わってから秋葉原までチョコもらいに行ってきたw

前日の夜に連絡したにも関わらず

バル氏参加で、2人突撃。

エクスタシこねぇしなw


とりあえず道端のメイドさん引っ掛けて

メイドカフェへGO!

初めましてなメイドカフェだったけど

相当に楽しかったわwww

やっぱしメイドさん付きっぱなしはいいね!

しかもメイドさんとの趣味が合うww

手作りチョコも食えたし!めっちゃ美味いし!

閉店まで結局いたねwww

帰りも裏姿なメイドさんと駅ホームまでご一緒できたし!

もうこれからのバレンタインはメイドカフェだね!

書いててちょっと切なくなった気がしなくもないが。。。



さて。

それから久しぶりにエロゲ話題があるぜ!

今までずっとプレイしてなかったんだけどさー

つかREDSTONEでの目標が明確になった時点から

RSが楽しすぎてなぁ・・・・・

プレイ中のエロゲ『いろとりどりのヒカリ』だった訳だけど

最後のプレイ日付見たら「2012年11月11日」だったよwwwwww

3ヶ月エロゲに触れていないww

で、やり始めようと思ったのがまぁ。

REDSTONEが一区切りついたしな・・・w

RS熱が下がる時、エロゲ熱が上がるのだ!

でもね。いろヒカをプレイし続ける気が失せました(ぁ

やりたいゲーム見つけたんだ。

ってな訳で!

『遥かに仰ぎ、麗しの』プレイ中です!



おい、古いとか言うんじゃねぇ!確かに2006年発売だよwww

でも過去作でやりたいゲームのひとつだったし。

PULLTOP不朽の名作ではないでしょうかね。

若干絵が古い感じあるけど、それもまた良い・・・・。

内容として、大きく分けて本校系・分校系とあるけど

Braveさんは本校からプレイ中です。

本校攻略キャラ3。分校攻略キャラ3。

計6キャラといった具合。

只今みやびルート攻略中。

みやびの立ち絵がマジ可愛いwwwwwww

見惚れちまうわwwwwwwww


ただ栖香の桜吹雪な一枚絵にやられたBraveさんとしては

早く栖香を攻略したいわけなんだけど

分校のヒロインなんだよなぁあああああああああああああああ

じゃぁ分校からやれって話だけど

本校の方が評価いいんだよなぁあああああああああああ

葛藤があったんですよ。

まぁやってきゃ辿り着くさ。



で、またまたREDSTONEな話題がありましてよ!

↑でREDSTONEの区切りがついたって書いたけど

Stealがやっと秘密卒った

RedStone 13.02.12[01]

遂にここまで来たか・・・。

これから先は未知のレベル帯だよw

まぁStealに関しては

レベルこそ750まで上げるつもりだけど

W速度ダメブレイブNxを手に入れるまでは

オアシスに行く気がないので

健康極にして、Gv専門になろうかと。

GDでレベ上がらなくなったら健康極にするかもだけどw

ちなみにステ

RedStone 13.02.12[03]

からのDFダメ表記

RedStone 13.02.12[00]

まぁこんなモンだよね。

あとそれから

SS見て分かると思うけどGを移動させた!

現在は「個々珍」にお世話になってます。

GDB6の為だけどねw

健康極に振り次第、Gを転々と周り

「おやつは3Mまで。」に戻ります。

1年計画ですw

絶対強くなっておやつに戻って見せるぜ!


いやー長く書いたなw

もう2月の更新はいいや・・・・

月1更新で2月は2回目だしね・・・


それじゃここらで!




また次回!ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

