
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天国はすごくいいところらしい

 2014-01-30
だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。






どうも!Braveです!


待たせたなっ!!!


色々と年末年始は忙しく、みんなそうだろうけど。

そんな中ブログ更新してる方々は素晴らしいと思います。ええ。


とりま本日は年末年始の出来事でも書いて終わりにするけど

まずは!!!


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



もう1ヶ月経つけどなーwww


さて、まずは年末。

Braveは映画を見ました。

永遠の0

大日本帝国海軍の零戦パイロットのお話。

原作小説からの映画化作品で、原作は読破済。

色々と端折ってるとこはあったけど

いい出来で大満足。ふつーに泣ける。

艦これにガチハマりしてるせいか、ミッドウェーのシーンで

「装備換装を急いで!」って脳内再生よゆーすぎた。


映画を見てから零戦の素晴らしさを再認識し

ラノベそっちのけで大空のサムライを現在読破中!

今は亡きエースパイロット坂井三郎氏の大東亜戦争時の戦記。

岩本徹三氏の著書、零戦撃墜王も読んでみたいけど

どこ行っても売ってねぇ・・・。

烈風?いえ、知らない子ですね。




それから2013年締め括り!我らの聖戦!

コミックマーケット85!!!

仕事やらRSオフ忘年会の関係で、最終日のみ参加。

12月31日大晦日、1年最後の日の出はやはり有明の海だった。

参加メンバー:Brave、niwasiki、バルトロ、エステーゼ、真鱈

徹夜参加

戦果

IMG_5886.jpg


後ろの雑多なモノは気にしない方向で頼む。

艦これ関連多め。まずまずの取得率だったかな。

手に入らなかったモノも現在回収済。

今回は冬の徹夜初ということで

待ちの感じを確かめられたので上々ですな。

年末年始の出費は全部込み込みで20万くらいでしょうかね。


コミケ終了後は秋葉原回りつつ帰宅し

速攻準備して実家に帰省。

1年振りの親戚やら両親やらと酒飲んで休暇終了といったところ。



時に皆さんは現実でフラグを体験したことはありますか?

ゲームやアニメやらでのフラグ回収はあれど

現実世界ではあんまりないんですよねー。


先輩「明日の現場は早出すっから7時には会社こいよ」

Brave「余裕っすよーw4つも目覚ましかけてるんですよw」

7時に起きる的なwwwwww


まぁなんでこんな話をするかと言うと

先日身内に不幸がありまして。

年始に実家帰省して一週間後の出来事だったわけですが。

Braveには兄が一人いるんだけど、帰省した際に兄貴に

「動いてる姿を見るのは、これで最後になるかもやし
 
 しっかり目に焼き付けとけよw」

と言ったわけです。

一週間後にまた実家で合流した時、真っ先に

「フラグ回収早すぎ笑えねぇ」

と言われました。

きつくね?www

死亡フラグは立てるのやめよーね!

ガチで死なれたらマジびびるからwwwww



さて、先日オフ会をやりました。

告別式終わったら速攻東京戻って参加。

オフ会毎度毎度やってるので

いちいち記事にしてなかったけど

今回は初メンバー多数と言うことで!


茶の間騎士団&fauaerr 合同オフ会!


参加メンバー:Brave、バルトロ、上弦、真鱈、メガネ、ドライス、
       熊さん、人骨、たっこん、ゼフ


Brave途中参加なんで、抜けてる人いるかも。

カラオケ行って駄弁って遊んだ。


それから東京ビックサイトに舞い戻った。

コミケしか行かんと思ってたけど

ちょうどオフ会日程と被り、艦これオンリー同人誌即売会が開催されてて

同人誌即売会はコミケしか行ったことなかったけど

マジで楽勝すぎたな!欲しいモノ全部買えたので満足。

島サークルもゆっくり回れたんで

コミケもこんなだったら島の新規開拓もできそう。

何はともあれ、オフ会お疲れ様でした!

特に関西組!またやりましょう。




艦これ話題。

艦これの熱も若干収まりつつあるので

現在のメイン艦隊でも晒します。

c52652e352e13db818fae2c59d39d634.png

こんな感じですなー

最近は演習して各種任務して遠征お見送りしてなので

出撃をしておりませんwwwww

無駄に図鑑眺めたりしてます

開発で良いのが出て欲しいモンだ



それからコミケやら艦これオンリーやらで

リアル実装した艦娘がいます。


IMG_7800.jpg

ベッドに並べてみた

島風と金剛と雷電姉妹!

どれも素材はライクトロンというね!

安心と信頼のA&J社が贈る至高の素材です。


雷電姉妹が個人的には初の試みで

1つの抱き枕に二人いる構成。

買う前はどうなんかなーと思ったけど

こいつぁやべぇモン出てきやがったwと言った感想。

添い寝して眺めた時の破壊力が鬼つよ

妄想が捗りますねぇ


ということで。

本日はここらで締めます。

ラストに1つ。

オフ会に伴ってREDSTONE熱が再熱したので

次回の記事にでも書きます。

そいや新アニメも書かなきゃいけなかったな・・・。


まぁここらで!




また次回!ノシ



夏の終わり

 2013-08-21
コミケの終わり。






どうも。Braveです。

コミックマーケット84 参加してきたぞー!

って事で!コミケ記事!記録を残す感じだがなw

いやぁそれにしても熱かったね!そして暑かったし厚かったよ!

今回は1日目・2日目参加。

1日目メンバー:Brave/niwasiki/エクスタシ/niwasikiリア友
          途中合流で上弦

2日目メンバー:Brave/niwasiki/バルトロ/エステーゼ
          途中合流でエクスタシ


1日目は始発組参加。初めてちゃんとした始発乗れたなw

西館待ち。今年は参加が多かったねー。

正面に並べず横待ちは初。

開場後も企業・サークルどちらも入口同じで面倒だった模様。

1日目は欲しいの1つだけだったんで

お目当てサークル回りつつ企業へ。

REDSTONEブースに行ってきた!

誰もいなくてwwwwwもうwwwwwwww

だからテイマちゃんにしとけってあれ程・・・。

ここで上弦氏と合流!初顔合わせやったな!

想像通りだったよ!また次回のコミケで会おう。

1日目はこんな感じか。



2日目。初徹夜組参加。

メンバーと新橋で合流後突撃。

会場着午前1時30分くらいか。待機列3-1前方。

太陽出るまでは比較的楽だったなー。寝れるしなw

開場後は無人少女へ突撃。相変わらずの牛歩だったけども!

なんと!抱き枕買えた。これが徹夜組の力なのか・・・。

購入時刻12時30分くらい。正直諦めてたけどw

いつも11時過ぎにはなくなってた気がするが。

量多くしたんかなぁ。

無人少女終了後、他サークル回りつつ。

1時過ぎくらいまで回ってたけど、案外残ってるもんだったw

新刊若干買えなかった程度。


2日目終了後秋葉原突撃!

例のREDSTONEとコラボってるメイドカフェ行ってきた。

アイテムコードはゴミの嵐だった。

ゲームオンは今日も通常営業ですね。


3日目は不参加。niwasikiファンネルを発動しますた。

変わりにniwasikiの車をコミケ会場付近まで移動しつつ

コミケ後のオフ会の準備といったところ。

迷ったのは内緒にしとけ・・・。

ナビなしで車運転するとか無理ゲーw


コミケ全過程終了後は茨城オフ会!

BBQした。海行った。飛んだ。そして土浦だな!


オフ会の帰りにアキバに寄りーの

KAROMIX抱き枕カバーだけ回収。


とまぁ。こんな感じだろ!全体的には!

次回コミケの参考資料。それは過去記事。


今回のコミケ出費は

6万くらいですかなー。

毎回10万使ってたんで、今回抑え気味。

無人少女の抱き枕が定価で買えたのが大きいなw




それからそうそう

無人少女の抱き枕だけど

A&J社が開発した新素材

ライクトロンを使用しております!

これがまたやっべぇ。

事前情報の通り

抱き始めの冷たさが無いと言っていい。

むしろ抱いて10秒で熱を持ち始める!

冬場はどうなのかってところだな。

それから耐久性の向上及び肌触りの向上が確かにある。

つまり。

既存のAJ2WAYトリコットの上位互換であり

ライクトロンに満足しちゃったら

もうAJ2WAYトリコットじゃ満足できない体になっちゃうんじゃね!

というわけで。

用法・用量をよく守って正しくお使いくださいってことだなwww

実際、こたつ以上の睡魔ご用達装備になりそう。



最後にREDSTONE

いつものKO神秘鏡。

RedStone 13.08.14[00]
RedStone 13.08.14[01]
RedStone 13.08.19[00]

またもや成功した!

できれば薬回復KOが成功して欲しかったけど・・・。

まぁこれで、TKO指への布石は整った。

次回行くぜ!



ではここらで!




また次回!ノシ



あけましておめでとうございます

 2013-01-05
今年もよろしくお願いします。





どうも。Braveです!

あけおめ!ことよろ!いやぁ来たよ2013年!

皆様はどんな年越しを迎えましたか?w

Braveサンは例年通り!安定のREDSTONE年越しです!

今年で5度目か?w

これ多分REDSTONEサービス停止するまで安定だと思うわw

2013年初のあけおめ挨拶は

藍璃ちゃん(抱き枕)ですwwww

その後、事前に準備しておいたRSチャットを打ち込んだwwww



いやぁそれにしても藍璃ちゃんマジかわゆす

やばいよ!?イっちゃうよ!?

元旦の朝とか

朝起きてから3時間も藍璃ちゃんといちゃついてたわwwwwwwwwwwwww

休日の朝とか平均1時間はいちゃついてんだけど

元旦の朝くらいねぇ!3時間くらいねぇ!

寝起きのまどろみの中で抱く気持ち良さは格別であり至上の喜びです。

ってなわけで幸せな新年を迎えることができました。


さて。

今日はRS話題が少しありまして。まずそちらから。

毎年恒例の冬のロトボキャンペーン!

2万課金しまして。1期20個。2期20個でいきます。

とりあえずは1期20個の結果から!↓↓


RedStone 13.01.01[00]



まぁこんなモンです。

ポータル福券から追跡人です。

50億程の稼ぎですかね。

まぁいつも通りかなwwww

ドロップ運は激悪ですけど

ロト運だけは良いです。

伊達にロトで稼いでねぇよwwwwwwww


で。

今Steal君の装備改良中です。

ラット卒時点で4次転生しようと考えてまして。

私的な意見になっちゃうけど

Braveサン的に見る4次転生・紫転生陣って

現在のREDSTONE世界で最強の証だと思ってます。

それに見合う装備をしたいなと!

まぁ改良できましたら晒していきます!

期待しないで待ってて!鏡しない子なんで!



それでは2012年の話をしようか。

コミケという一大イベントがありましたんでwwwwwww

その前にオフ会の話するか。

23・30日オフ会してきました!

23日はいつも通りの。

ただ今回はクリスマス前ってことで、メイドカフェ2件周ってきたwww

750ボトル1万円のモエ・エ・シャンドン(白)空けてきたwww

初めて高い酒飲んだかもしれんw

マジうまい。びびる。

まぁ31日のコミケ後、モエ・エ・シャンドン(ピンク)も空けてきたんだがww

やっぱしピンクのほうがおいしいね。

次はピンドン空ける(ぁ


30日オフ会!

今回のは未知指オフ会。カラオケ&飲み

29日まで仕事で、その後忘年会で。

4万使って、朝4時まで飲んでて。

起きてからの参加!

参加者:Brave/niwasiki/バルトロ/カイリ/エクスタシ/なのは/サジ/ガイル/ヒカル

9名。オレが参加したオフ会で一番多いかもw

次の日の31日がコミケ最終日なんで

あんまし飲まないでいこうって話だったんだが

まぁ飲むよねーwwwwwwwwwwwwww

バカが一人いたわけだが。(誰かは伏せておくけど

楽しかった!初対面の人多かったし!

そんな喋れなかったから、次の機会あったらワイワイ騒ぎたいなw



31日!コミケ最終日!

遅刻しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参加者:Brave/niwasiki/バルトロ/エクスタシ 4名。

始発で現地到着はエクスタシだけwwwwww

まぁ始発間に合う時間に起きてたんだけど

バカが起きなかったんだ。

前の日に飲むもんじゃねーなwww

普段は6時着のところ、7時着。

内容として、今回買うモノあまりなかったので

大御所の無人少女並んで1日終わったなw

オレ的にコミケ後の回収作業のほうが忙しくてw

帰りに秋葉原寄りまして。

なんと!31日当日販売の無人少女の抱き枕

3万7000円で買えたwwwwww

もう買うモノ特になしwww

今回のコミケは楽だったなーw

ちなみに1月2日にも秋葉原に回収作業行きまして

抱き枕4万4000円に値上がってたワロタwww

この抱き枕が↑で書いた藍璃ちゃんです!かわゆす!

まぁこんな感じの年末でした。


年末年始で使った金額

オフ会費用。コミケ費用。忘年会費用。RS課金費用。

計15万円!

やっぱりこのくらいいくんだよなーw

さらに

てぃんくる先生版画のローン払いもありまして

約11万!冬のボーナス全部消えたwwwww

つか余裕で上回ってるwwwwwww

金ねぇええええええええええええええええ

けど楽しかったし?いいよねw



2013年の話に戻ろう。

新期冬アニメ!始まります!

全くチェックしてないけどw

視聴決定が決まり次第、いつも通り更新します。


それから

Braveサン今年成人式です!

その為に年始は実家に帰ってないぜ

楽しもう!金が消えるまで!(ぇ


今回めっちゃ記事長くなってしまったw

書きたい事結構あったわw

ここまで読んで頂いた方

ありがとう!ありがとう!

2013年も最低月1更新しますんで!

これからもよろしくお願いします!

それでは!ここらで!



追記。

2013年の初夢最悪だったwwwwwwwwwww

普段は夢見ないんだけどなw

1月5日土曜日から仕事だったんだけど

絶対起きなくちゃいけないと思ったのか。。。

内容

1、逆境無頼カイジに出てくる1本の鉄筋の上を歩かされる奴。

2、呪怨みたいなモノの登場人物になった。

2つあったんだけど、繋がりがまったくないw

どうやって話が繋がったのか分からない。覚えてないw


呪怨のやつで起きたんだけど、白い女の子が出てきて

オレが仕事の作業着を着て仕事してたら、白い女の子が現れて。

何か工具的なモノを取られちゃったんだよ。

それでオレが白い女の子を追いかけて行ったら

白い女の子が古びた家の中に入っちゃったんだよね。

で、オレが外から呼びかけたら、白い女の子が窓から覗いてて。

それでオレが返して的なことを言ったら、白い女の子が消えたんだよね。

オレは玄関から出てくるんだろうなーって思ってたら

後ろから白い女の子が「こっちだよ」って言って

オレが振り向いた所で

飛び起きたwwwwwwwwwwww

もう汗びっしょりwwwwwww

目覚ましで起きなかったから

すぐさま、時間やべぇ!って思って時計見たら朝6時で

なーんだ余裕で間に合うじゃんwむしろ寝れるw的な。

そんなことがあった。

初夢最悪w今年何かあるかもしれんな。。。

以上!w



また次回!ノシ





道に迷うなら

 2012-08-26
自分で道を作ればいい





ども。Braveです。

予定通り26日更新ー



とりま夏コミ行ってきたぜーw

会社の盆休みを12日~19日の1週間もらったんで

色々と満喫w

夏コミは残念ながら3日目しか参加できなかったけども。

まぁ買うものも3日目しかなかったしね。


参加者:Brave、niwasiki、バルトロ。3名


それにしても今年の夏コミは楽だったな!w

3日目東並びだけど、太陽が出ないだけであんなに楽だとはw

辛さが全くなかったなーw


サークル回りに関しても

今回は大御所をすべて省いて、他を周る事にしたんだけど

他は全部周れて買うものも買えたしw

これからは大御所無視のほうがいいかもなー


まぁBraveさんは大御所で欲しいのが多々あったので

後日K-BOOKSで回収してきたんだがw

出費として

同人誌1万

グッズ関連4万

抱き枕6万

11万ってとこか・・・。

まぁ毎回10万前後だから良しとしよう




夏コミ終了後にniwasikiの家に直行!

12日の夜~14日の昼まで滞在w

参加者:Brave、niwasiki、バルトロ、おとこども、niwasiki従兄弟。5名

海で泳いだりBBQしたり花火したりw

夜中に屋根の上登って語り合ったのが楽しかったわw

またやりてーなw




14日の夜には実家に帰省!

14日~17日まで滞在。

オレの従姉妹が中1で卓球部に入ったみたいだから

体育館借りて勝負してきたwww

マジ可愛いwwwwwwびびるwwwwww


からの

17日の夜に埼玉戻って

アキバ行ったり遊んだり。

マジ満喫したったwwwwww

おかげで休み明けの仕事遅刻したったwwwwwwwww

4回目うはwwwっをkwwww

店長マジこえぇっすwwwwwwww



てなわけで

交通費とかもバカになんなくてさー

銀行通帳の記入を先日してきたんだけどね

残りがなんと!

数万円だぜwwwwwwww一桁キタコレwwwwwwww

オレ1年半も仕事してて

貯金とか全くしてねぇwwwwwwww


すまん。すごい草生やしてるけどね

内心冷や汗だらだらです。ええ。

実家に帰った時に親に「100万くらい貯まった?」とか聞かれたぜ

びびるわ

まぁあるっちゃあるんだけど。使用できないお金ですので

家賃とかクレカの代金引き落とされてアボーンってあり得る。。。

まぁなんとかなるべwwwwwww

人生楽しくいこうぜwwwうぇwwwwwwww


まぁ近況報告はこんな感じ。



ラノベ話題!

最近Braveさんが読んでるラノベが

次々と終わりを迎えてきたので

新しく取り入れることにしました!


ソードアート・オンライン

デート・ア・ライブ



の2つです!

SAOはアニメ見ててマジはまったwww

DALは友人の奨めでw

ホントは境界線上のホライゾン買いたかったんだけどなー

やっぱし店頭で見ると

「・・・無理だ。厚すぎる。」

となるわけでw

まぁ↑2作品地道に読み進めていきますよ




それからリンクの追加報告!


症候群
つえ氏のブログ

Dragon Twister
氷結君ことεvolvicε氏のブログ


お二人ともよろしく!



ではここらでー




また次回!ノシ

一度きりの人生で

 2012-01-09
挑戦しない手はない






ども。Braveです。

皆様明けましておめでとうございます!(遅

本年もよろしくお願いします!


いやー年末年始はハードスケジュールだったw

大晦日の夜に実家に帰還しましたんで

年始は食って飲んで寝ての繰り返しw

4日にアパートに帰宅し、5日から仕事再開。

この3連休に至る。



まぁ冬コミ関連の話を少し。

2日目と3日目参加しましたが、達成率としては60%といったところか

大物関連はほぼ全滅でしたので・・・。まぁ始発じゃ厳しいね・・・。


買えないだろうなーとは思ってたので

オレ的にはコミケ後の対応のほうが重要だったり。

自分はオークションでは買いたくない人なので

コミケの帰り・会社の帰り・この3連休に

秋葉原や大宮のK-BOOKSやらしんばん、メロブその他諸々に寄りまして回収作業。

全体の達成率としては90%くらいでしょうか。

まぁいい感じかね。今後もちょくちょく見に行くかなー


ちなみに購入したモノで一番値上がりしてたのは

karory先生のサークル「KAROMIX」の商品で

抱き枕カバー1万円のところ・・・3万1500円でした!

3倍ワロタ





今回冬コミで使ったお金ですが・・・

・事前通販。約2万5千

・2日目3日目のコミケ。約3万

・回収作業。約6万

・これからの通販。約2万2千


合計 約13万7千円


まぁこれに実家に帰るための交通費とか

版画の支払いとか

あと3連休にあった『アキバ大好きフェア』にも参加して

K-BOOKSの品物を買ったりね。

年末年始の出費悲惨すぎんだろwwwwww


しかも1月~3月までのエロゲの支払いあるし

6月にはまた版画の支払いで

8月夏コミで

おw金wがwたwまwらwんwwwwwww


つかマジ通帳みたら生活やべーかもってレベルまで減ってたから・・・

まぁなんとかなんだろー(ぇ


ってな感じで冬コミの話は終わり。



あーそういえば

メロブのポイントが4000超えましたんで

狗神煌先生のメロンちゃん抱き枕カバー交換してきたったw

いやーメロブは仕事してからの利用だから

まだ10ヶ月しか利用してないんだけど

4000ポイントつったら8万円ですよww

しかももう800ポイントくらい貯まってるからねw

散財しまくりだよなぁ・・・w


んでさこのカバーなんだけど

若干小さいのよねww

オレの持ってるボディが150×50なんで

最近の主流だと160×50だから、ちと余るなぁって思ってたけど

きついwwこのカバーきついよwww

ちょっと強引にしたら入ったからいいんだけどねw

まぁこんなお話。w





ではでは!

改めまして本年もよろしくお願いします!




また次回!ノシ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Brave

Author:Brave
MMORPG「REDSTONE」
黄鯖で活動しています
生粋のKO武道です

妹・ロリ属性を持つ
釘宮病S型感染者であり
てぃんくる先生信者です。

参加中!

Yellow Topaz
1stキャラ:BraveStar  WIZ
 所属G「£fauaerr£」
2ndキャラ:BraveSteal  武道
 所属G「茶の間騎士団」
3rdキャラ:BraveSoul  BIS
 所属G「無所属」
4thキャラ:BraveShot  アチャ
 所属G「無所属」
5thキャラ:BraveSword 剣士
 所属G「おやつは3Mまで。」
6thキャラ:BraveSadist ネクロ
 所属G「おやつは3Mまで。」

Braveの今
☆今期(前期~)見てるアニメ
 ・ダイヤのA
 ・魔法科高校の劣等生
 ・ハイキュー!!
☆今読んでるラノベ
 ・とある魔術の禁書目録
 ・ロウきゅーぶ!
 ・緋弾のアリア
 ・ムシウタ
 ・レイセン
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・天使の3P!
 ・ソードアート・オンライン
 ・デート・ア・ライブ
 ・ぼくのゆうしゃ
 ・黙示録アリス
☆今やってるゲーム
 ・魔女こいにっき
 ・Steins;Gate  

最新記事
カテゴリ
ソフトハウス
○Key様
○Lump of Sugar様
○すたじお緑茶様
○あかべぇそふとつぅ様
○戯画様
○FAVORITE様
○YUZU SOFT様
○SAGA PLANETS様
○ぱれっと様
○feng様
○Navel様
○AUGUST様
○ニトロプラス様
○5pb.様
○CUFFS様
○Whirlpool様
○枕 -makura-様
○フロストウイング様
○PULLTOP様
○Purple様
○MOONSTONE様
○SORAHANE様

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

